オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュ:ベールでは素敵な夫婦が誕生いたしました。

新郎:としゆきさん
新婦:さやかさん

 

譁ー莠墓ァ禄11 譁ー莠墓ァ禄4_R

おふたりが初めてオランジュ:ベールにいらっしゃた日から
私のことを「なーな」とあだ名で呼んで仲良くしてくださった優しいおふたり。

結婚式のお打合せでは
参列して結婚式を見たことがあるからこそ他に人と同じようなことはしたくない!
というところをベースに結婚式のお打合せを進めてまいりました。

 

そしてカフェが好きなおふたりの結婚式はカフェがテーマです。
おふたりの結婚式のこだわりポイントを紹介いたします。

 

1、誓いのコーヒー作り
待合室でゲストの皆様が挙式が始まるまでの時間を過ごして頂いている間に
珈琲豆を入れていく作業をお願いしました。
4種類の珈琲豆を用意し、それぞれに意味を付けました。
「結婚生活に必要なものは?」
譁ー莠墓ァ禄5
ゲストの皆様がこれが必要だ!と思うものの豆を入れていただき、
挙式の中で珈琲づくりをします。
おふたりの大切なご友人2名に協力をいただき世界で一つだけの珈琲が完成。
おふたりは誓いを一言添えて珈琲を一口。とてもあたたかい時間となりました。
譁ー莠墓ァ禄7

 

 

2、パフェ作り
結婚式のメインイベントといえばケーキセレモニですよね!
おふたりもパティシエと相談して考えたケーキに入刀のイベントをしましたが、
食べさせ合いっこはここでは行いません!
新婦さやかさんはパフェが大好きということで、披露宴のお色直し入場の後みんなでパフェ作りをしました。
大きなパフェグラスを手に持ちテーブル1卓ずつあいさつに伺います。

譁ー莠墓ァ禄11_R
そこでゲストの皆様にはフルーツを入れていただいたりクリームをトッピングしていただきました。
おふたりもパフェにトッピングをして完成!
皆で作ったパフェでおふたりパフェバイトをします!

 

あたたかいゲストに皆様に囲まれて
過ごした時間はあっという間に結びの時間を迎えました。
普段はなかなか恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちを
おふたりはゲストの皆様へ、そしてご両親へ伝えました。

 

明るいゲストも多く楽しい時間となりましたが
おふたりはこれらかも明るく楽しい家庭を築いていかれることでしょう!

としゆきさん さやかさん
本日は誠におめでとうございます!

譁ー莠墓ァ禄18

おふたりの担当プランナー 谷口奈々