オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は九州出身のおひさまプランナーこと荒牧ひなたがお送りいたします。

 

さて今回は私の特に好きな“ご家族対面”というお時間についてご紹介させていただきます。

 

よく聞く“ファーストミート”と少し似ているのですが

おふたりが当日お仕度を整えたあと おふたりと大切なご家族の方とでお過ごし頂くお時間です。

 

初めてみるおふたりの結婚式衣装に包まれた美しいお姿―

幼かったころのおふたりをかさね 思わず涙される方も多くいらっしゃいます。

 

中にはお手紙を読んでお気持ちを改めてお伝えいただいたり

おふたりとご家族だけでのお写真をのこす方もいらっしゃったり。

過ごし方もさまざまです。

 

結婚式を迎えるという事はおふたりにとっては勿論 親御様にとっても緊張する一日になります。

大切な一日だからこそ それぞれ抱える思いもあると思います。

 

一日が始まる前に これまでの“ありがとう”の想いや

大切なご家族の方へ特別なお気持ちを伝えてみませんか?

 

もしご相談ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

オランジュ:ベール 荒牧ひなた