オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

 

皆さん、こんにちは!

いつもオランジュ:ベールのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日のブログは西本がお送りいたします。

最近はセミが鳴き始め、いよいよ夏らしくなってきましたね。

そんな中、銀座ダイヤモンドシライシさんの中島様が指輪の勉強会をしてくださいました!

ダイヤモンドシライシさん、エクセルコダイヤモンドさんの指輪をそれぞれ見せていただきました。

ダイヤモンドシライシさんは、日本で初めてのブライダルジュエリー専門店です。

指輪はシンプルで、飽きのこない360°美しいデザインが特徴です。

エクセルコダイヤモンドさんはダイヤモンドにすごくこだわっており、年齢を重ねてもつけ続けることのできる重厚感が特徴です。

どの指輪も輝いていて、とても綺麗でした。私も早くキラキラと輝く指輪をつけたい!と思ってしまいました。

その他にも、ダイヤモンドの種類や輝き方の違い、デザインについてなどたくさんのことを教えていただきました!

またお客様と指輪のお話をさせていただく機会があれば、ダイヤモンドシライシさん、エクセルコダイヤモンドさんの魅力をお伝えいたします!

そしてダイヤモンドシライシさん、エクセルコダイヤモンドさんでは

2020年8月1日、2日にブライダルリングフェアが開催されます。

ブライダルリングはもちろんマリッジリングも紹介してくださるので、みなさん楽しんでいただけるのではないでしょうか。

詳細につきましては、オランジュベールでチラシをお配りしておりますので、ご興味がある方はいつでもお声かけくださいね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。