オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

幸せいっぱいアットホームWEDDING♪

本日も幸せいっぱいなカップルが誕生しました
こうじさんとあきこさんです!

待合室にはあきこさんが頑張って手作りをした
とってもかわいいぶたちゃんが皆様をお出迎えしました
IMG_9293

ウェルカムボードも手作りしました
おふたりが大好きなサッカーチームをイメージしました
とても素敵です!
IMG_9294

おふたりはテーマがしっかり決まっていましたね

「待合室はおふたりが好きなサッカーチーム」

「挙式会場は森」

「披露宴会場は海」

お花もそれに合わせて考えましたね
オランジュベールがより素敵になりました

あきこさんのブーケはおばあちゃんが作ってくださった
大切なブーケを持ちましたね

乾杯の御発声をしてくださったのは
95才になるあきこさんのおじいちゃん
おじいちゃんらしい素敵な乾杯でしたね

おふたりのウェディングケーキは
おふたりが大好きなドライブがテーマです!
一番すきなドライブコースの「のま灯台」
愛車やおふたりが好きなキャラクターが登場しました
おふたりらしさいっぱいのケーキでしたね

IMG_9311

昨日がこうじさんのお母さんの誕生日だっため
おふたりとこうじさんのお父さんがサプライズをしました
お寿司屋さんのお父さんがお母さんのためにお寿司を作り
感謝の気持ちとともにプレゼントをしました
おふたりからもプレゼントを渡しましたね
お母さんの笑顔がとても素敵でした
家族のとっても温かい時間でしたね

家族の皆様のお気持ちが沢山詰まった
とても温かい結婚式でしたね
私もとても幸せな時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました

また新婚旅行のお話し聞かせてくださいね
カレーの日もぜひお越しください
いつでもオランジュベールでお待ちしております
末永くお幸せに!!
IMG_9314

担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です