オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

おしゃれウェディング

みなさんこんにちは!

オランジュベールの山本です



本日も素敵なカップルが誕生いたしました!



新郎しゅんすけさん 新婦えりこさんです



おふたりとも美容師さんでとってもおしゃれなんです!



そして今日までにたくさんのものを手作りしてくださいました♪



まずはウェルカムボード!
こちらはなんとしゅんすけさんの手作りです!
私にもこんな才能がほしいです
IMG_8705




そして席次表!
こちらはえりこさんの手作り!
しかもデザインから全てえりこさんが作りました!
IMG_8710

センスが光っております♪



他にも招待状 席札 リングピロー 手作りクッキー 生い立ちDVDなどなど
皆様のためにおふたりがたくさん頑張ってくださいました!




そして挙式は人前式
おふたりの大切な人たちに囲まれながら無事に終えることができました



挙式のあとは東海地方ならではのお菓子まきです!
「実は!この中に当たりが入っています!」

そんなことを聞いてしまったら
我先にと皆さんたくさんとってくださいました!




披露宴ではゲストの方とゆっくりお写真撮影をし
そのあとはケーキ入刀です!
IMG_8719




おふたりがデザインした可愛いケーキ
皆さんたくさんお写真撮ってくださってましたよ♪


そんなケーキをファーストバイト!
しゅんすけさん大きなお口でたくさん食べてくださいました!
IMG_8723




が!
えりこさんに対しても大きなフォークが!!


えりこさんも鼻に生クリームが付くくらいたくさん食べてくださいました^^
IMG_8724




そしてお色直しの入場後
皆様を待っていたのはガーデンでのデザートビュッフェです!
IMG_8738


デザートビュッフェの間も常におふたりの周りにはゲストの皆様が!
ずっとお写真を撮る為に囲まれてましたね♪



すごく幸せそうでした^^




結婚式の中ではおふたりにたくさんのサプライズが待っていましたね!
IMG_8739

IMG_8706

おふたりのために何かしたいと
結婚式の前にはいろんな方からご連絡がきました



それはおふたりの人柄の良さがあるからだと思います


あんなにたくさんの方が感動して涙してくださることは
なかなかないと思います



たくさんの方におふたりが愛されているからだと思います



そして私もその中のひとりです



あっという間の約1年
もうこの日が来てしまったのかと思いました


でもおふたりの結婚式を一番近くでサポートすることが出来
私自身すごく幸せでした


またいつでも遊びに来てくださいね!


いつか私の髪の毛もカットもしてください♪

IMG_8741

担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です