オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4月12日 ハッピーハッピーハッピーウェディング

こんにちは!
オランジュ:ベールの六車です。
本日も素敵な新夫婦の誕生です。
まさゆきさんとあさこさんです。
あさこさんのお姉さまもオランジュ:ベールで挙式をしていただいていたので、
姉妹そろってのオランジュウェディングです!

打ち合わせでも毎回とても楽しく打合せをさせていただき今日という良き日を迎えました。
お2人からのいじりがなくなってしまうのは少しさびしかったです!!

でもその何百倍も楽しみな気持ちでした。
お2人との挙式は願いの木という儀式を行いました。
みんなの願いが詰まった木は、とても温かみがありました。

お家でも大切に育ててくださいね。

そして挙式後はフラワーシャワーに集合写真、ブーケプルズにおかしまき!!
お2人らしい演出がたくさんです!

そして披露宴の始まりです!
披露宴でも楽しみなイベントがたくさんです。

テーブルフォトやお友達からの余興も大変盛り上がり、見ているだけでも幸せな気持ちになりました。
ケーキご入刀後は、お色直しのお時間です。


s412 ② ケーキ













新郎まさゆきさんはプロポーズをしっかりされていないということだったので、あさこさんに改めてプロポーズ。
ブーケ・ブートニアの儀式をし、ご両家の親御さんにもご協力をいただき、サプライズもばっちり決まりました。


s412 ④ サプライズ







その後は、お2人が楽しみにしていらっしゃったコーラの早飲み大会!!

たくさんお打合せをしてきて出来上がった時間はあっという間にお開きを迎えました!

お2人と3ショットが撮れたのもとってもハッピーでした。
お2人がもうお打合せが終わってしまうのがさびしいと言ってくれたのも嬉しかったです。
また新婚旅行から戻られたらぜひ、遊びにきてください。
僕たちはいつでもお待ちしております。


s412 ① 3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です