オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

想いの詰まった結婚式

みなさんこんにちは!
オランジュベールの山本です!

本日4月20日素敵なカップルが誕生いたしました!


新郎りゅうたろうさん 新婦ももこさん
IMG_9322




おふたりは約1年前にここオランジュベールに来てくださり
オランジュベールで結婚式を行うことを決めてくださりました


そしてそこからコツコツと準備を進め
飾りつけグッズはもう1年前には完成していたそうです!
IMG_9315


IMG_9316





待ちに待った結婚式が今日行われました!



挙式では両家お父様お母様に立会人になって頂き
とても温かなお時間となりました


そして披露宴!
まずはおふたりからのおもてなし
「ビールタンクサービス」です!!!
IMG_9324




一卓づつおふたりがテーブルを周り
ビールとウーロン茶をついで周ります!


お祝い事にはやっぱりお酒ですよね♪


そして皆さんとお写真を撮ったあとは
ケーキ入刀です!!
IMG_9330



おふたりが考えたケーキはこちら♪
すごくかわいいケーキが出来ました!
IMG_9326





そしてまだまだイベントは続きます!



なんと!
ももこさんの持っているウェディングブーケを皆様へ幸せのおすそわけ!
ブーケトスです!
IMG_9340





そしてももこさんが投げるならと
りゅうたろうさんもお仕事柄にちなんで
職場で使っている帽子トスです!
IMG_9341





ご友人の方がたくさん集まってくださりとても盛り上がりましたね♪




ここでおふたりは中座いたしますが
その頃お料理のお肉料理が運ばれてまいりました



おふたりが試食会で食べた「フォアグラとピスタチオのソテー」
りゅうたろうさんがこちらを
「人生で一番おいしいと思ったもの」とおっしゃってくださいました



それならば!と
姿は見えませんがマイクを通してこのお肉料理の美味しさを
自らアナウンスしてくださいました!
IMG_9349




皆様のびっくりした表情と美味しそうに食べてくださる姿が印象的でした♪


そしてお色直しの入場後はご友人の方からの余興です!
IMG_9354



DVDを流して頂いたのですが…
突然階段上にはりゅうたろうさんが!!!



素敵なプロポーズをももこさんにしてくださりました♪
王子様姿が似合ってますよね♪
IMG_9367


たくさん想いが詰まった結婚式
きっとあっという間に終わってしまいましたよね


でも皆様はすごく楽しそうな表情をしてくださっていましたよ


それはおふたりがたくさん準備をしてきた想いが
皆様に伝わったのだと思います


おふたりと打ち合わせをしてきた数か月
毎回仕事終わりに来てくださり本当にありがとうございました


おふたりの結婚式が終わってしまったのは
正直寂しいですが
またいつでも遊びにきてください!


いつまでも仲良しのおふたりでいてくださいね♪
IMG_5791

担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です