オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あったかウェディング

みなさんこんにちは!

オランジュベールの山本です!


本日も素敵なカップルが誕生いたしました
IMG_8978




新郎ゆうきさん
新婦のぞみさん



おふたりは同じゼミにて研究しておりました
その時の教授がおふたりのキューピットです!
そんなおふたりが今日という日を迎えます
IMG_8981




結婚式に向けておふたりはたくさんの手作りグッズを作りました


リングピロー ウェルカムボード 飾りつけグッズ
IMG_8982

IMG_9000

ブーケ ゲストテーブル用グッズ フォトクロップスなど
IMG_8999

IMG_9003
ここには書ききれない程のものをたくさん作って頂きました


全てのクオリティーの高さにびっくりです!



待合室ではおふたりがウェルカムツリーをご用意しました



このウェルカムツリーもすっごくおしゃれなんですよ♪
真っ白な本物の枝に皆様からのメッセージを掛けて頂いたんです!
IMG_8989



そして挙式ではご家族の方がずっと涙していたのを覚えています
おふたりらしくとても温かい優しい挙式になったと思います



春らしい気候になった今日
フラワーシャワーそして集合写真などガーデンで行いました♪


青空がとても映えておりましたね!



披露宴ではおふたりが手作りしたフォトクロップスを使ってお写真を撮りました♪
ここでもおふたりらしくかわいいオシャレなお写真を残すことが出来ましたね^^




そしてケーキ入刀です!
おふたりがお付き合いしているときによく利用していたという
「名港トリトン」をイメージしております!
IMG_9004




名港トリトンの先と先にはのぞみさんがご自身で書いたおふたりの似顔絵の顔の旗がささっております!



そしてケーキの側面にはゆうきさんの愛車クッキーもございます!



おふたりらしいケーキが出来上がりましたね♪





お色直しの入場をしたあとは
IMG_9019


のぞみさんのご友人より余興を頂きました
おふたりのために頑張って作ってくださったDVDを見てのぞみさんが涙しておりましたね
IMG_9023


素敵なご友人の方々でうらやましいかぎりです!





結婚式あっという間に終わってしまいましたね
おふたりと出会ってから早1年半
本当に早く感じます


おふたりと出会えたのは運命だと思います
そんな運命のおふたりの結婚式のお手伝いが出来
本当に幸せです


言葉では表せない程です


またいつでもオランジュベールに遊びにきてくださいね!
みんなでお待ちしております!



変わらず仲良しなおふたりでいてください♪
末永くお幸せにー!
IMG_9026


担当プランナー山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野&朋ぞう : 2014年4月10日 4:30 PM

    ゆうきさん、のぞみさん、おめでとう!! おふたりのおしゃれで楽しい雰囲気そのままのパーティーですね! 結婚式翌日の貴重な時間に、ハッピーなエンドロールも拝見させて いただけて本当に光栄でした! B.DRESSERらしいタキシード&ドレスコーディネートをお気に入りくださって、 コーディネーターとしてたくさん信頼してくださって・・・ 本当に嬉しかったです。ありがとうございました!! 末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です