オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

桜満開 感謝の気持ちWEDDING♪

本日も素敵なカップルが誕生しました
ひろあきさんとゆうこさんです
IMG_9043













お2人は皆様に感謝の気持ちを伝えるために
準備をとてもがんばりましたね


お2人のウェディングケーキは
初デートの場所「山崎川の桜」がテーマになっています
今の時期にぴったりのとても素敵なケーキです
IMG_9045








お色直し入場は
まずはひろあきさんが入場

ゆうこさんはお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に入場
12本のお花を渡してもらい、背中をおしてもらいました
そして大好きなお母さんと一緒にひろあきさんのもとまで歩きました

お母さんから受け渡しをしていただいた後は
お2人から皆様へ感謝の気持ちを込めて
12人の方へガーベラのお花と感謝の言葉を伝えました
選ばれた皆様はとても喜ばれていましたね

ラストの1本はひろあきさんからゆうこさんへ
お渡しいただきました

「皆様に感謝の気持ちを伝えたい」という
お2人の気持ちが伝わった素敵な時間でした

3月26日はひろあきさんのお誕生日だったので
ゆうこさんとひろあきさんの妹さんとこっそり計画をしていた
お誕生日のお祝いをしました
ゆうこさんのプレゼントと妹さんの手作りチーズケーキでお祝いをしました
サプライズ大成功でしたね!


挙式の後にお菓子まきをしました
お2人はその中に2つ桜の色紙の当たりを入れておきました!
その当たり発表をしました
当たった人にはお2人おすすめの
ピスタチオクリームとチョコクリームをプレゼントしました
なんと、おじ様ご夫婦が当たりました!
これにはびっくりしましたね


はずれた方にもプレゼントをご用意しましたね
それはデザートビュッフェです!!
先ほどのピスタチオクリームはマカロンのクリームに
チョコクリームはマドレーヌの中に
甘いものが苦手な方にもレモンチェロをご用意しました
お2人のオリジナルのデザートをお召し上がりいただきながら
お写真も沢山撮れましたね


結婚式の最初から最後まで
お2人の気持が沢山詰まった結婚式でしたね
お2人と皆様の笑顔が沢山みれて
私もととってもうれしかったです

これからも沢山オランジュベールに遊びにきて下さいね
いつでも楽しみにお待ちしております
末永くお幸せに~!!!

IMG_9060







担当プランナーができたことをとても幸せに思います
柳麻祐









愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です