オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

アットホームな一日

週末少し不安定な天気という予報
心配された天気にも恵まれ
さわやかな一日を迎えることができました
そんな中 新しい一歩を踏み出したおふたり

「ひさしさんとゆいさん」

IMG_9028ss

おふたりとの出逢いは6月
約9か月お打合せを重ね今日という日を迎えることができました

当初からおふたりの
結婚式のテーマは
「お越し頂いた
おひとりおひとりに
感謝の気持ちを伝える一日」




これまで歩んできた時間を支えてくださったたいせつな皆様を
おもてなしする時間にしたいと

緊張の中 迎えた挙式
まずはご家族への想いを伝える時間となりました
入場前 扉の前に立たれた新郎ひさしさん 新婦ゆいさん
これまでの歩みを想いながら一歩一歩
たいせつな方々に見守られ
おふたりでの新たな一歩を

おふたりがゲストをおもてなしする―

今回のパーティスタートはおふたりがパーティ会場にゲストをお迎え
ガーデンで食前酒を飲みながら 歓談されていたところに
会場の扉を開けてのお出迎え

皆様の笑顔あふれる時間がスタートです

IMG_9030sパーティ中もおふたりからのおもてなし
ゲストのテーブルを周りながらのドリンクサービスです
このために新郎ひさしさんが取り寄せた焼酎も大人気でした

ゲストおひとりおひとりと
お話ししたり お写真を撮ったり お飲物をサーブしたり

ゆっくりたいせつな皆様との時間を過ごして頂きました

その後のケーキ入刀では
おふたりの想い出の場所をイメージしたオリジナルケーキ
デートで見に行かれた夜景と花畑を
おふたりの周りに集まって頂いたたくさんのゲストからも好評でしたね

IMG_9034s










お色直し入場
この日まで選ばれたドレスを内緒にしていたゆいさん
色鮮やかなブルーのドレスで登場です
挙式前の受付にてご参加頂いていたドレス当て投票があったからか
ゲストの皆様からは様々なお声があがっておりました

IMG_9040s
パーティ後半では幼い頃からのご友人からのお言葉
サプライズの映像に涙を浮かべる場面も

おふたりが想っているのと同じように
ゲストの皆様からの想いもたくさん集まった一日
たくさんの笑いがあり
感動があり
本当に素敵な時間を感じることができました




おふたりのお住まいはお隣の静岡県
毎回打合せの際には1時間以上かけてオランジュベールへ
それなのにいつも笑顔で元気をくださったおふたり
本当に感謝しております

おふたりの想いに触れ
形になった一日
その一番近くで過ごすことができたこと嬉しく思っております

IMG_9041s
またこちらにお越しの際には
気軽にお立ち寄り頂けたら
幸いです
おふたりに出逢えた
素敵な【縁】に
心より感謝致しております

Orange Vert   林 和正

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です