オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

HAPPY music Wedding

こんにちは

本日、オランジュベールでは温かなカップルが一組誕生いたしました。

ゆうきさんとしずかさんです。

手作りがいっぱいのお2人、
お2人は大好きなアーティストのTシャツやバイク、キャンプ、好きな映画を飾り、待合でお出迎えしました。


お2人が当日セレクトしたBGMも大好きなアーティストの曲がいっぱい!!


入場からゲストの皆様大盛り上がりの中入場となりました。

IMG_0237


温かい披露宴も進んでいきます!!

サプライズでしずかさんの園児さんが来てくれたり、余興があったりとお2人にも笑顔が溢れています!!

そしてケーキ入刀!!

IMG_0239


お2人の大好きな映画をイメージしたケーキ!!
ゲストの皆様もお2人も大喜び大盛り上がりです!!
IMG_0241


とっても良かったです!!


お2人はお色直しをしてリメイク入場へ向かっていきます。

リメイク入場はこだわりの場面!!

IMG_0255


大好きな大学時代のご友人と一緒に大好きな楽器をみんなで弾きながらの入場!!

IMG_0256


本当に会場が一体となりとても温か~いお2人らしい入場となりました!!

本当に素敵な演奏でした!!

リメイク入場後も余興、そしてサプライズ!!と幸せいっぱいのお2人です!!

ラストは歌が大好きなお2人から皆様へ感謝の歌を贈りました!!
とてもとても幸せな時間となりました。


お2人と色々考えお2人の好きな事を沢山取り入れることが出来た1日ゲストの方にも
よりお2人を知って頂けたかと思います。

そしてお2人と一緒に作ってきた時間はとても幸せで私にとって宝物です!!

大好きなお2人、笑顔あふれる最高の家庭を築いていってくださいね^^

IMG_0261



渡邉有紀子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です