オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.26 ふるさと

今日も素敵な新郎新婦が誕生しました

 

新郎*りょうじさん 新婦*ひなたさん

りょうじさんは学生時代オランジュ:ベールでサービススタッフとして

ひなたさんはオランジュ:ベールのウェディングプランナーとして

一緒に働いていた仲間です

 

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

花嫁姿のひなたさんを初めて見た時のりょうじさんは目いっぱいに

涙を浮かべひなたさんを抱きしめました

その瞬間 今日は最高な1日になると確信しました

そして挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは”人前式”

ご家族の事が大好きなおふたりは誓いの言葉にご家族の事を入れて読みました

そして来てくださったゲストに感謝の気持ちを伝えるために挙式の中で

結婚証明書完成をお手伝いしていただきました

おふたりらしさがたくさんつまった温かい挙式になりましたね

そしていよいよ披露宴の始まりです!

おふたりが入場されると会場はさらに盛り上がっていきます!

続いて乾杯への準備のためスタッフが皆さまのグラスに乾杯酒を注ぎます

その中にはりょうじさんが当時一緒に働いていた仲間も混ざり乾杯酒を注ぐ

お手伝いをしてくださりました

そこからお写真タイムをとって ケーキのお時間です!

世界にたったひとつのオリジナルウェディングケーキに入刀します!

可愛らしいケーキでしたね*

そしてそれぞれたいせつな方と中座をしていただきました

とても素敵なお時間になりました

そしていよいよお色直し入場です!!!

おふたりは紋付と色打掛でガラッと雰囲気を変えての登場です!

おふたりとも格好良くて素敵でした◎

そこからおでん&博多ラーメンビュッフェです!!

おふたりのご出身のご当地ビュッフェ とっても盛り上がりました!*

そして和装でも皆さまとお写真をお撮りして 結婚式はクライマックスを迎えました

おふたりらしくて温かくて楽しい結婚式でしたね

りょうじさん ひなたさん

おふたりと出会ってから3年半 おふたりの担当をする未来が来るなんて

思ってもいなかったです

結婚式を創る立場としてはもちろん

プライベートも尊敬できるところばかりなおふたり

本当に夢のような1日でした

これから先も乗り越えなければならない事がたくさんあると思いますが

私達はいつもおふたりにとっての"ふるさと”です

笑顔いっぱいの明るくて楽しい家庭を築いていってください!

 

じょーちゃん!ひなちゃん!本当におめでとう!!!!

おふたりの事が大好きな担当プランナー 西本真菜 島田なつ乃

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です