オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

❅ホワイトウエディング❅

寒い気候が続いていましたが
この日は少し暖かく 結婚式日和でした☀

この素敵な日に式を挙げたおふたり



新郎:じゅんさん
車やドライブにプラモデルを作ることもお好きで手先が器用な方
彼女思いでとても優しく いつも穏やかに笑っています

新婦:かほさん
ミッフィーが大好きで ミッフィーグッズは数えきれないほどお持ちで
待合の飾りには厳選された10種類のミッフィーたちが飾られていました*
かほさんご自身もフワフワした可愛い笑顔で お会いする度とても癒されていました

待合室ではウエディングキャンバスのイベントをしました



ブルーを中心とした爽やかな冬らしいお色味に仕上がりました*

挙式が無事に結び披露宴が始まりました

披露宴での注目イベントの一つ
ゲスト参加型のフルーツポンチイベントでは
テーブルフォトで各テーブルを回りつつ フルーツポンチを集めます。
そして仕上げはおふたりでソーダを入れて完成です!



お色直し後のデザートビュッフェ
完成したフルーツポンチをおふたりがゲストにサーブしておもてなし



他にもドレス色当て発表やプレゼントBOXリレーでは
おふたりおすすめのお菓子やごはんのお供等たくさんの景品をご用意してくださり
とても盛り上がりました!

とってもご家族想いなおふたり
親御様からもとても愛されていて
親御様対面や花束・記念品贈呈ではおふたりも親御様も
伝えたいことが溢れ とても温かく濃い時間となりました。

ゲスト全員で楽しめるかどうかを軸に結婚式準備を進めてきたおふたり

おふたりが笑えばご家族やゲストの方々も笑顔になり
おふたりが涙する瞬間はみんなで涙する
おふたり中心にとても温かい雰囲気が漂うゲスト参加型のとても素敵な一日となりました。

私も人の温かさに触れることができた一日でした

おふたりと初めてお会いした日から
優しい笑顔で ご家族想いで 
こんなに温かいお心をお持ちのおふたりの担当をさせていただけることを
とても幸せに感じていました

おふたりと会えなくなるのは寂しいですが
これからもおふたりの幸せを心からお祈りしております*
またいつでもオランジュ:ベールに遊びにきてくださいね



おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 遠藤真子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です