オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

01.27 Shining Night

1月27日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

楽しいことが大好きで 人の想いを大切にできる 新郎こうへいさん

美人でハイセンス 素直な性格の 新婦あんなさん

 

 

待合室では大切な皆様がおふたりの祝福にかけつけてくださり

おふたりの思い出のお写真を見たり、和やかな時間が流れます

おふたりの結婚証明書は“レコード証明書”です

おふたりがお好きなアーティストのレコードに

ひとりひとり証人のサインをして頂き

世界にひとつだけのレコード証明書を創りあげていきます

挙式ではおふたりもレコードにサインをして

世界にたったひとつのレコード証明書が完成しました

 

 

挙式後にはおふたりの幸せを願い

お洒落なお色味のバルーンを空に飛ばし

とても素敵なお時間になりました*

 

 

お色直しからは会場にもキャンドルの火を灯し

新郎新婦と同様にお色直しをした会場で時間を過ごしていきます

あんなさんはお洒落なブラックドレスにお色直しをして、階段から入場!

歩いているだけで絵になる素敵な時間でしたね

“ナイトウエディング”がお似合いの素敵なおふたりです!

 

披露宴の結びには親御様に感謝の気持ちも伝えて頂き

披露宴めでたく結びとなりました

 

 

こうへいさん あんなさん

 

涙あり 笑いありのとても素敵な1日でしたね

おふたりの周りにはあたたかく素敵な方たちばかりで

結婚式を通しておふたりがたくさんの方に愛されて過ごされてきたことを感じました

 

きっとこれはおふたりのあたたかい人柄が

これだけ素敵な方たちを集めるきっかけだったのだと確信しました

 

 

結婚式場を決める際に、“どこの場所で結婚式を創るか”ではなく

“誰と結婚式を創るか”を大切にして

このオランジュ:ベールを選んでくださったこと

遠いところから毎回オランジュ:ベールにお打ち合わせに来てくださったこと

本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです

 

おふたりがオランジュ:ベールに来て「ここで結婚式をします!」

そう言ってくだっさった時涙が出るほど嬉しく、

今でもあの瞬間を覚えています

 

来てくださるゲストの方には勿論

お打ち合わせの中では私達スタッフにもたくさんの優しさを見せてくださったおふたり

いつもおふたりに会うと心があたたかくなり

私のエネルギーにもなっていました

 

見た目も中身も素敵なおふたり

おふたりは私から見ても どんなときも輝いてキラキラして見えていました

私の思い出の中にキラキラした素敵な思い出を刻んでくださり

ありがとうございました

 

おふたりの担当が出来て幸せでした

おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です