オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.17 感謝⚘

12月17日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


とても穏やかで優しい 新郎たくやさん

明るくて笑顔の可愛い 新婦ももかさん

ご友人のお子さんもたくさん列席してくださる結婚式なので

ゲスト全員で楽しめる結婚式を一緒に創ってきました

そんなおふたりの素敵な一日をご紹介します

一日の始まりはファーストミートから

お支度の整った状態でご対面

おふたりきりでの穏やかな時間を過ごします

 

挙式は教会式

ゲストのお子様おふたりにリングガール&ボーイとして指輪を運んでもらいました

 

挙式が結び ゲストの皆さんで集合写真を撮った後は

東海名物”お菓子まき”

お菓子の中に紛れてぬいぐるみの当たりを仕込みました

見事キャッチした人へはおふたりからのプレゼントをお渡しし

お子様から親御様まで全員で楽しめる時間になりましたね!

 

おふたり手作りのとっても可愛いオープニング映像を上映した後は

ガーデンからおふたりが入場

いよいよ祝宴のスタートです

 

ゲストの皆さんとゆっくりお写真タイムを楽しんだ後は

今日のメイン ケーキイベント!!

 

冬らしく苺とクリームでデコレーションされたおふたりのウェディングケーキ

そんなケーキの仕上げを手伝ってくれるのは…9名のお子さんとたくやさんのご友人!

皆さん1つずつ苺を並べて頂き おふたりが粉糖をかけて完成しました!

愛猫ちゃんのクッキーも飾られ とっても可愛いウェディングケーキでしたね*

たいせつなご兄弟やご親族と中座をした後はお色直しをした新郎新婦が階段から入場

ゲストの皆さんには色とりどりのペンライトで入場を盛り上げていただきました

 

カラードレスの色あて発表をしてお写真タイムも楽しんで頂いた後は

ももかさんのご友人からスピーチでお気持ちを伝えていただき

あっという間にクライマックスのお時間

 

ももかさんが大好きでブーケにも使用したカスミソウの花言葉は「感謝」

今まで育てていただいた親御様へ感謝の想いを形にして

カスミソウの花束を贈りました

たくみさん ももかさん

初めておふたりとお会いした時から結婚式までのお打ち合わせは本当にあっという間で

楽しい時間でした

 

参加していただくゲスト皆さんに楽しんでもらえるようにと出番を設けたり

お子様にはその子の好きなものが詰まったオリジナルの席札を作ったり

そんなとっても優しいおふたりと過ごした打ち合わせの時間は私にとって宝物です!

 

当日は たくさんの方に愛されているおふたりの幸せそうな姿をたくさん見ることができて私も嬉しかったです

おふたりがたくさん準備を頑張ってくださったおかげで たくさんの笑顔と涙に溢れる最高の1日になりましたね!

たいせつな1日を任せて頂き 本当にありがとうございました

 

ぜひまた おふたりの明るい笑顔を見せに オランジュ:ベールにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに…*

 

おふたりのことが大好きな担当 鯨春子 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です