オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.17 メリーウエディング

12月17日 オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

楽しいことが大好きな新郎たいへいさん

明るくて素直な性格の新婦あきこさん

おふたりは好きなお好きな物語とクリスマスがコラボした おふたりらしさがたくさん詰まった結婚式です

挙式は和やかに進んでいく人前式 おひとりおひとりの席にBOXを準備して

一斉にBOXをオープンしていただき おふたりの大切な指輪が入っていたBOXをオープンしていただいた方に

リングレディー・リングジェントルマンとして 新郎新婦の元まで指輪を運んでいただきました

 

挙式後にはお2人からのクリスマスプレゼントとして

サンタさんとトナカイの帽子をかぶって おかしまきを振舞って頂きました

披露宴ではウエディングケーキではなく おふたりの大好きな物語のワンシーンにかけて

巨大おにぎりのイベントを行いました 階段からダミーのおにぎりを新郎新婦自ら転がしていただき

本物の巨大おにぎりが登場するといった演出もあり おふたりらしさがとても詰まった時間でしたね

 

披露宴のクライマックスでは 各卓にしこまれていたプレゼントボックスを開封していただき

ひとりひとりへの想いを綴ったお手紙を読んで頂く スイッチングレターの演出を行いました

たいへいさん あきこさん

あたたかくて笑いが溢れる素敵な1日になりましたね

来てくださる方が笑顔になっていただけるように

たくさんの想いを込めて準備をしてくださった おふたりの頑張りが実ったことが私はとても嬉しかったです

たくさんの結婚式を見てきたあきこさんが こうしてオランジュ:ベールを選んでくださったこと

たいへいさんがお打ち合わせの中でいつも優しさを見せてくださったこと心のから感謝しています

おふたりの幸せを心からお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です