オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

夏!!!ウェディング!!!!

こんにちは!
今日も素敵な新夫婦が誕生致しました。

とよきさんとみゆきさん!
お二人のご紹介からさせていただきます。
とよきさんは、僕の兄貴的な存在で、いつも僕も凄くいじってくださいますが、
実はとっても優しいです。

みゆきさんは、そんなとよきさんと僕のやりとりをいつもにこにこ聞いてくださる
、ほんわか新婦さんです。
オランジュ:ベールのブログもよく見てくださり、オランジュ:ベールファン?で
いてくれます!!

そんなお二人の結婚式は、お二人ととよきさんの妹さんにもご協力いただき、
素敵な結婚式になりました。



お天気にも恵まれ、挙式のスタートです!とよきさんは、平気な面持ちで、
みゆきさんは、緊張されてのスタートです。
しかし、挙式が終わるとお二人、とっても晴れやかな笑顔で、扉を抜けました。

外でのフラワーシャワー、集合写真を撮り、披露宴のスタートです!
前半ではお友達からの温かいお言葉のスピーチにケーキ入刀!
お二人のケーキは、とよきさんのお仕事関係の車に、みゆきさんの大好きな
キャラクターをのせたケーキ!
みゆきさんにもびっくりしていただけるくらいのケーキで、よかったです!



s-ケーキ入刀



s-ファーストバイト







そして皆様に囲まれながら入刀とファーストバイトの儀式もしていいただきました。
前半もあっという間のお時間でしたが、その後にはリメイク入場ではサプライズの
演出も!

お二人にはブーケ・ブートニアの儀式をしていただき、その後には、とよきさんから
プロポーズ、そして、みゆきさんからとよきさんへのお手紙も!!!
とよきさん、内緒にしててすいませんでした!!!

s-お色直し











後半でも、みゆきさんからブーケのプレゼントや、結婚式のお手伝いをいただいた
とよきさんの妹さんにもサプライズ!
どれも温かい気持ちになる演出ばかりでした!

打合せは毎回、毎回どんどん楽しくなって、当日こうしてお二人のかけがえのない
お時間のお手伝いができて僕は本当に幸せでした!
本当ですよっ!!!!!

ですので、またいつでもオランジュ:ベールに遊びにきてください!
よろしくお願いします!!

s-3ショット


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 妹さん : 2012年8月25日 10:15 PM

    先日はお世話になりました。。。そしてお疲れ様でした。 毒を吐く兄に毒を撒く妹でむぐさんはとてもやりにくかったと思いますがとてもイイ結婚式が出来てとてもよかったです。ありがとうでした。 ちなみにこのブログの3ショット写真をアルバム作成に使用したいので出来ればメールしてください。 またいつか会う事があればやさしく接したいと思います。 他のみなさんもいつも笑顔でありがとう。 支配人の撮影姿に感動しました。写真はとても素晴らしかったです。 披露宴でも二次会でも料理は好評でした! 本当においしかったです。ごちそうさまでした。 みんなにイジられまくりのあずちゃん。プライベートな話もたくさん出来て楽しい時間をありがとう。 素敵なプランナーさんになってください。

  2. muguruma : 2012年8月25日 10:32 PM

    コメントありがとうございます!! 僕自身、打ち合わせは本当に楽しくさせていただいていたので、 ご安心ください☆ またいつかと言わずにまゆこさんも、オランジュ:ベールに遊びに 来ていただけたらと思います!結婚式はまゆこさんのお力もたくさん おかりしたので、本当に感謝しています!!! お写真の3ショットもとよきさんが肩を組んでくれて 嬉しかったです!!! これからも夏祭り、カレーの日とイベント盛りだくさんなので、 ぜひ、またお会いしましょう! これからもよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です