オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

04.10 Individuality

4月10日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

優しくて人との繋がりを大切にできてハイセンスな新郎げんやさん
誰もが憧れる可愛さをお持ちで とびきりお洒落な新婦かなさん 


来てくださる大切な皆様のことを考えこの日の為にたくさん準備をしてきてくださいました
結婚式の中身はもちろん、いるだけで幸せな気持ちになる素敵な空間で迎える結婚式です


お支度が整い挙式会場でかなさんを待つげんやさん
「げん」といつもの呼び方でげんやさんのことを呼ぶかなさん

お互いの姿が目に入ってきた瞬間かなさんの目から綺麗な涙が溢れ出します
この人と出会うことができて良かった
お互いがそう思うことが出来たファーストミートになりましたね


植物を育てることが大好きなおふたり
そんなおふたりだからこそ挙式では植樹式を行いました
待合室では“幸せを運ぶ木”と呼ばれているオリーブの木にみなさんから土をいれていただき

挙式会場では大切なご友人に肥料をいれていただき
水をかけて全員でひとつの木を植樹しました
大切な皆様からの祝福の想いを受け止めていただき
これから夫婦共にこの木と同じ時間を過ごしていただきます*





披露宴の入場ではガーデンから入場し
大切な方たちとお話をしたりお写真を撮ったり和やかに進んでまいります
ご友人からのあたたかいスピーチ、余興もあり会場は盛り上がっていきます

ケーキ入刀ではお洒落なウエディングケーキにガーデンでナイフをいれていただきました

お色直し入場では真っ黒なドレスを身につけて
げんやさんがスタイリングしたNEWヘアで階段から入場です

かなさんのガラッと変わった雰囲気で会場が沸き上がります!
おふたりらしさが詰まったとても素敵な入場になりました*



そして かなさんから親御様へ感謝の気持ちをお手紙で伝えて頂き
披露宴めでたく結びとなりました


げんやさん かなさん

とても素敵な1日になりました
おふたりとお会いしたその日から、一緒に担当プランナーとして結婚式を創りたい
そう思い、打ち合わせをする度にあたたかい人柄のおふたりにどんどんと惹かれ
おふたりのことが大好きになっていました

打ち合わせで進行を一緒に考えたことも
おふたりの思い出のお話をお伺いさせて頂いたことも
おふたりと過ごしたこの10カ月間が私にとっても宝物になりました

まわりにいる大切な方のことを 1番に思い合えるおふたり
そんなおふたりから私自身も学ばせていただくことが多く
人として心を動かされることが多かったです


素敵なおふたりの担当をさせて頂くことが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです
おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です