オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Anniversary🌸

3月26日

オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

 

穏やかで優しい 新郎なおやさん

明るくハキハキとした 新婦まちこさん

 

学校の先生をされているおふたり

そんなおふたりのたくさんの笑顔と涙に溢れた幸せな1日をご紹介します

 

お仕度を整えた後はファーストミートから

まちこさんからなおやさんへサプライズでお手紙を用意

なおやさんはとても驚いた表情でしたが

お互いの素直な気持ちを伝えあう特別な時間になりました

 

挙式は教会式

ジャケットセレモニーやヴェールダウンをして親御様から身支度を整えて頂き

厳かな雰囲気の中 式が進んでいきます

 

そして 穏やかな雰囲気の中 披露宴がスタートし

なおやさんが一番楽しみにされていたケーキイベント

 

おふたりの職業にちなみ お名前が書かれた黒板が飾られたウェディングケーキ

愛情の分だけたっぷりとすくっていただき食べさせあいっこをしました

その後は両家の親御様をサプライズでお呼びし

サンクスバイトをして日頃の感謝の想いを伝えます

披露宴の後半では 待合室でゲストの方に解いて頂いた

手作りテストの答え合わせを行いました

おふたりの担当されている教科やおふたりの日常生活に関する問題などを出題し

とっても盛り上がりましたね!

 

そして 披露宴もあっという間にクライマックスの時間

今までたいせつに育ててくださった親御様へ感謝の想いを伝え

めでたくお開きとなりました

 

なおやさん まちこさん

おふたりとのお打ち合わせを振り返ると本当に楽しい思い出ばかりです

ゲストの方全員に平等に楽しんで頂けるようにと おいそがしい中でも一生懸命準備を頑張ってくださったおふたり

そんなゲスト思いな優しいおふたりとのお打ち合わせが私は大好きでした

 

そして当日来ていただいたゲストの方もおふたりのように優しくて温かい方ばかりで

周りの方からとても愛されているおふたりの姿を見ることが出来ました

 

なおやさんとまちこさんと一緒に結婚式を創ることが出来て本当に幸せでした

ご入籍から1年記念日という特別な日

そんなたいせつな一日を任せて頂き 本当にありがとうございました

 

おふたりにとっての特別な場所だと言っていただいた「オランジュ:ベール」はずっとここにありますので

ぜひまたおふたりの素敵な笑顔を見せに遊びに来てくださいね

これからも末永くお幸せに

 

おふたりのことが大好きな担当 鯨春子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です