オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.26 都道府県制覇の日~幸せいっぱいの春wedding~

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

 

新郎 ゆうだいさん

新婦 りんさん

学生時代からのお付き合いで

とっても仲の良いおふたり

そんなおふたりの素敵な結婚式をご紹介します

 

挙式は教会式

おふたりはご両親に入場のお手伝いをお願いし

家族との時間をたいせつに挙式をスタートしました

厳かな雰囲気の中にも

おふたりの姿を温かく見守るゲストの姿がとっても印象的で素敵時間でした

 

お天気は一日雨模様でしたが

なんと挙式の後には雨が上がり・・・

念願のバルーンリリースを行いました!*

おふたりの夢がかなった瞬間で

とても感動的な時間となりましたね

 

おふたりこだわりのBGMに合わせて賑やかに披露宴が始まります

今日一番楽しみにしていたイベント

おふたりはこれまで47都道府県すべてを旅行で訪れ

その都度 記念撮影をしてこられました

「愛知県」での記念撮影は

ゲストの皆様に「愛知」の文字を一緒に作成していただき

この結婚式の思い出を全員で残そうとのことで 記念撮影を行いました✽

ゲスト全員での心が一つになる瞬間

とても素敵な写真を残すことができました

 

ウエディングケーキはガーデンのミモザとグリーンを背景に

こだわりのフルオーダーケーキに入刀です

 

おふたりともだいすきな祖父母様と中座をされ

お色直しは和装で♪

 

デザートビュッフェをふるまい

皆様と過ごす歓談時間

おふたりのお色直し姿もとっても素敵で

ゲストもたくさん写真を残してくださいましたね

 

おふたりがこれまでひとつひとつ準備を頑張ってこられたからこそ

当日はおふたりのことを心から祝福してくださる皆様がたくさんいらっしゃり

とても幸せな時間となりました

 

何よりおふたりがとても幸せそうな表情をされていたことが

私もとても嬉しかったです

おふたりとひとつひとつ準備を進め

想い描いていた一日がひとつひとつ形になっていく瞬間を

一緒に過ごすことが出来て とても幸せでした

おふたりにとって今日の日が

「愛知」一番の記念日になっていたら私もとても嬉しいです

 

これからもおふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね

だいすきなおふたりのことを ずっとずっと応援しています*

 

そしてまたお会いできる日を楽しみにしています!

これからもお幸せに・・♡

おふたりの担当プランナー

オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です