オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

えりかおめでとう!

題名通り!

えりかおめでとーー!

4月15日パテシェえりかがマンダリンポルトで結婚式を挙げました。

erica

天気はご覧の通り快晴!

常滑の天気はバッチリです!

1年間共に過ごした彼、しょういちクンです。

挙式を済ませ、幸せそうなおふたり。

erica (2)

今日の社長は、祝辞です。

長渕は封印されました。

笑いあり、真剣な話あり、社長のスピーチ。

erica (6)erica (5)

前半は、ふたりが来てくれて一緒にテーブルフォトが撮れました。

そう、今日のメニューは左に写っている五十嵐シェフ特製の料理。
結婚が決まった時、えりかからお願いしたそうです。

 

えりか渾身のウェディングケーーーキ!
圧巻です!

みんなからの 「 おめでとー! 」 の声に
えりかの涙が止まりません…

erica (8)

2次会の写真です。

今日の僕のテーブルは懐かしのメンバーが揃いました!
2011年7月に結婚した美佳ちゃん。
2011年2月に結婚したさっちゃん。

erica (1)

おまけ:さっちゃんのアップ写真(無加工)
写真を見てたら出てきました!

しょういちクン、えりかホントお幸せに~!☆

わたなべ優より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えりかママ : 2012年4月22日 9:48 AM

    わたなべ優支配人様・オランジュベールスタッフの皆さま方、
    先日は、ありがとうございました。
    えりかはブラスが大好きで、
    本当にしあわせな毎日を送っておりました。
    そんな姿を見ているだけで、
    私もしあわせな気持ちになりました。
    これからは、皆さま方の温かいお気持ちを忘れる事なく、
    毎日を仲よく、また楽しく過ごしていってくれればいいなと
    思っております。
    本当にありがとうございました。感謝しております。

  2. えりか : 2012年4月22日 11:58 AM

    オランジュのみんな~!!結婚式ありがとうございました!!オランジュのみんなが結婚式にきてくれて、わたし本当に本当にうれしくて☆こんな幸せなことないです!!結婚式が終わって、一週間たちました。当日は一日があっていうまで、こんな幸せな一日は人生でもうないんじゃないかって思えるくらい幸せな一日でした。みんなの顔をみた瞬間なみだがでてきて、自分たちのためにこんなに祝福してくれて、盛り上げてくれて、ほんとうにありがとうございました☆結婚式をしてから、ふたりで毎日結婚式の話をしています。ふたりにとってみなさんは本当にかけがえのない人たちなんです☆これからもよろしくおねがいします!!また遊びにいきますね(*^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です