オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.28 愛犬といっしょ*WEDDING

初めてお会いした時から
ふたりから伝わる
愛犬への愛情・・・*
「オランジュ:ベールはわんちゃんOKですよ^^家族ですもんね!」

3人で盛り上がる、愛犬ちゃんの演出。
ふたりの結婚式で大事にしたい時間は
初めてお会いした時から決まっていました*


お天気に恵まれた
10月28日㈮
今日ここに、幸せ溢れる新郎新婦が誕生しました!

しょうさん
ららさん


とっても高学歴なおふたりですが
打合せでは、おちゃめな性格をたっぷり見せてくださる
面白いことが大好きな、楽しいおふたりです*

しょうさんのノリに、ららさんが絶妙にツッコミをいれて、3人で何度爆笑したことか・・・(笑)
そして爆笑した時間と同じくらい、愛犬ぽむちゃんのお話も沢山聞かせてくださいました。

ふたりが結婚式で大事にしたいことのひとつ・・・
それは、と~~~ってもかわいらしい、愛犬ぽむちゃんとの時間です。


真っ白でふわふわの美しい毛並みに、つぶらな真っ黒の瞳・・・
西京に可愛いビジュアルのビションフリーゼのぽむちゃんを
おふたりはとても大切になさっています。

挙式では、ぽむちゃんに結婚証明書を署名(肉球)
新婦甥っ子様がぽむちゃんを連れて(バージンロードを抱っこしながら)
おふたりの結婚証明書を完成させてくれました◎


挙式退場も、翔さんがぽむちゃんを抱っこして退場!
3人仲良し家族の様子が、ゲストの皆様にたっぷりと伝わった挙式になりました。

もちろん、これだけでは終わりません!
最高の気候×最高のガーデンにて

【ぽむちゃんは誰のところに行くでしょうか?!対決】
を行いました(笑)


ゲストの皆様にぽむちゃんのお菓子を1つずつ持ってもらって
平等に(?)並んで頂き
ぽむちゃんが誰のところに行くかチャレンジ・・・!

なんと、新郎のしょうさんもお菓子無しというハンディを背負って参戦!

結果は・・・
なんと、お菓子をもっていない・しょうさんのところへぽむちゃんはGO!!
(しょうさん大喜びでした(笑))
しかし景品を用意していたおふたり、急遽2回戦設けて
2回戦目は無事(?)ゲストの方のところに進んだぽむちゃんでした^^*

披露宴では、ゲストと一緒にご馳走を食べるぽむちゃん。
を、優しく高砂で見守るしょうさん・ららさん。

ゲストの皆様にたっぷりお披露目が出来る、素敵な時間が進んでいきます。

ケーキはガーデンで入刀。
しょうさんがお仕事で使う「喉頭鏡」(しょうさんはお医者様)で
上手にケーキをすくってファーストバイトをするららさん♫



おふたりの大切なこと、大好きな人たちが
たくさん詰まった、素敵な時間になりました・・・*

ぽむちゃんのことは勿論
ご家族のこと
ご親族のこと

乾杯はこの方にしよう
中座はこの人しかいないな

一緒に人生を振り返って、考えた結婚式は
おふたりらしさたっぷりの、最高の結婚式になりました。

オランジュはきっと、大好きなおふたりと、愛犬ぽむちゃんにとって
思い出の場所になったはず。
また、いつでも遊びに帰ってきてくださいね。
また3人で笑い合いましょう!

大好きなおふたり
ずっとずっとお幸せに*



森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です