オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.29 祝い祭り✿

10月29日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


優しくて誠実な 新郎れいさん
楽しいことが大好きで 笑った笑顔が素敵な 新婦しおりさん


おふたりの挙式はたいせつなゲストの皆様に証人となっていただく人前式です

中世ヨーロッパである少年が愛する人にプロポーズをすることを決意した際に
彼女の家に着くまでに彼女のことを思い 1本1本のお花を集め  
それを花束として贈りプロポーズをした そんな言い伝えがあります


そんなブーケブートニアの儀式をイメージして挙式の入場の際にれいさんは
たいせつなゲストの皆様からカスミソウを受け取り ブーケとして束ねていきます
しおりさんが入場したところで「愛しています」の言葉と共にブーケを差し出し
しおりさんはその中の1輪のカスミソウを取り 「私も愛しています」
その思いを込めて れいさんに胸にブートニアとしてお返しいただきました
会場からは大きな拍手と共に 笑顔が溢れだします


挙式では可愛いご親戚のお子様からリングボーイとして指輪を届けて頂き
結婚証明書はたいせつな皆様の名前のタイルが入ったモロッカンタイル証明書を完成しました


披露宴ではご友人の方からのスピーチや余興もいただき
お色直し入場では 紋付と色打掛に身を包まれて入場しました
また入場の際には ぐるぐる回る回転花火をバックに入場です!

迫力満点な入場になり ゲストからは歓声が沸き上がる
一生わすれることが出来ない入場になりましたね*



お酒がお好きという共通点から鏡開きを行い

おふたりからの振る舞い酒でおもてなしをしていきます
名古屋名物の鰻などたくさんの具材から選べる しめのお茶漬けビュッフェを行います!


お祝いにかけつけてくださったご友人 幼い頃から見守ってくださったご親族様
たくさん愛情をかけて育ててくださった親御様
たくさんの方にありったけの感謝の気持ちを伝えて頂き
披露宴めでたく結びとなりました


れいさん しおりさん

大いに盛り上がった素敵な1日でしたね
今日来てくださったたいせつな皆様の笑顔を見たとき
おふたりが時間をかけてたくさん準備をされてこられた姿を思い出しました
おふたりからの感謝の気持ち おもてなしがしっかりと伝わった1日でしたね

いつも笑顔で丁寧なおふたりは結婚式のことをいつも楽しそうに話してくださりましたね
その姿を見ることが出来て私もとても嬉しかったです

今日この日まで 結婚式に対して まっすぐに 前向きに向き合ってくださり
本当にありがとうございました

おふたりの帰ってこられる場所“オランジュ:ベール”はずっとここにありますので
是非また遊びにいらしていただけると嬉しいです
素敵な景色をたくさん見せて頂きありがとうございました

おふたりの幸せを心よりお祈りしています
おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です