オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.24 ルート66

本日も笑顔いっぱいのステキな新郎新婦が誕生しました


新郎 しょうきさん
新婦 まみさん



おふたりの結婚式は、アメリカンな雰囲気で飾りつけも本当にこだわってくださいましたアメリカンWeddingです!
たいせつなゲストに想いを伝え、笑いと涙で包まれた一日となりました。
そんなおふたりの一日をご紹介致します。

おふたりの挙式は、ずっとたいせつに育ててきてくださいました親御様に花嫁・花婿姿を整えていただきます。
しょうきさんは、お父様にジャケットセレモニーで身支度を整えていただき、お母様にブートニアをさしていただき華を添えていただきます。
まみさんは、お父様と入場し挙式会場に入りましたらお母様からヴェールダウンの儀式を行っていただきました。
結婚式が始まる前に一度、両家親御様にはご対面をしておりますが、改めてみなさんの前で夫婦となったおふたりを優しい笑顔で見送っていただきました。
たいせつな皆様に囲まれて、たくさんのリーフシャワーを浴びて挙式を結びます。


ゲストのみなさんを披露宴にご案内する時に、あるイベントを行いました。
それは"エスコートフラワー"です。
ゲスト一人ひとりに、お花が活けてある花瓶をお一つずつ、お席まで持っていきご自身でゲストテーブルを飾っていくイベントです。おふたりは、皆さんにも楽しんでいただきたい、皆さんも主役の1人と思っていただけるようにエスコートフラワーをご準備いただきました。
各テーブルにそれぞれ個性が出て、よりおふたりらしいアットホームな空気感に包まれましたね!

おふたりの結婚式のメインイベントの1つであるケーキイベントは
まみさんのセンスが光るオシャレウェディングドーナツケーキです🍩

アメリカンな雰囲気がテーマの結婚式なので、食べさせ合いっこは豪快に手で食べさせていただきました。

そして、おふたりの結婚式の一番のビッグイベントが始まります。
まみさんのお好きな曲で入場するおふたりは、、、、

しょうきさん愛車のバイクに乗って入場しました!
結婚式のお色直し入場で、バイク入場が決まってから、ガーデンの飾りはもちろん、バイクのコール音やタイミング等、細かくお打ち合わせの中で決めていったのが、私にとって本当に良い思い出です!
そして、おふたりのアメリカンな入場はまだ続きます!
バイクを後にしたおふたりは、披露宴会場に入って巨大クラッカーを放ち、更に会場を盛り上げてくださいました!なんと、私もクラッカーで会場の盛り上げを一緒にお手伝いさせていただきました!クラッカーは最高のタイミングで上がりましたね!

お写真はバイクを背景に、おふたり手作りのフォトフロップスで撮影しました。
結婚式のクライマックスの前、まみさんにずっと内緒にしていたサプライズも無事に成功し、おふたりの結婚披露宴めでたく結びとなりました。



しょうきさん まみさん

たくさんお打ち合わせを重ねて迎えた結婚式は、いかがでしたでしょうか。
ゲストの方はもちろん、私にとっても一生忘れない思い出となりました。

お打ち合わせは結婚式のことだけではなく、愛知県オススメの花見スポットや、おふたりがお好きな事やお互いの近況報告、お車のお話などたくさんのお話をしました!
こうしておふたりの結婚式を担当させていただいて、おふたりの大事な一日を一番近くでサポートすることができて、私は本当に幸せ者です。

また、おふたりの優しい笑顔をオランジュ:ベールに見せに遊びにいらしてください!
いつでも坂本と山本が、お待ちしております。

これからも末永い幸せを願っています。

おふたりのことが大好きな担当プランナー:山本悠太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です