オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.23 素敵な写真をのこす1日

9月23日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


優しくてしっかりものの 新郎としきさん
情熱があり とても努力家な 新婦みくさん


おふたりの1日は牧師さんに愛を誓う教会式からスタートします
挙式後には幸せになりたい女性にみくさんから幸せのおすそわけブーケプルズ
ラーメンが大好きな方に向けてとしきさんからカップラーメントスを行いました
ゲストの方から盛り上がりの声が上がる素敵な時間となりましたね


披露宴では素敵なオープニング映像からおふたりがガーデンより登場します!
ウエディングケーキはみくさんのお名前にも入っている
紅葉がたくさん彩られたウエディングケーキです!

秋の季節にぴったりなおふたりらしいウエディングケーキですね
楽しいことが大好きなおふたりは 大きなフォークでケーキを食べさせあいっこしていただき
会場にはたくさんの笑いが溢れ出しました

お色直し入場ではとしきさんは後方扉 みくさんは階段とべつの場所から入場しました

2着目の衣装もお互いサプライズにされ 入場の瞬間にお互いのドレスがわかるという
素敵な演出がありました
べつの場所からの入場でしたが 目に飛び込んできたお互いの姿で一気に笑顔が溢れだしましたね*


来てくださったたいせつな方々とお写真を撮ったり お話をしたり和やかに進んでいく中
おおとりにみくさんとご友人の方からのバンド演奏を行いました
初めてのバンド演奏だとは思えないほどのクオリティで
会場に一体感がうまれましたね

親御様に感謝の気持ちも伝えて頂き披露宴めでたく結びとなりました



としきさん みくさん

素敵な1日をありがとうございました
今日の結婚式はもちろんおふたりと過ごしたこの1年間
とても素敵な思い出となりました

結婚式のことだけではなく お仕事のこと 趣味のことたくさんお聞かせいただけ
おふたりから学ばされることがとても多かったです
情熱が強く努力家で優しいおふたりは私が大好きで心から尊敬しています

結婚式の中でゲストの方の笑顔を見るたびに
結婚式に向けて準備を頑張ってこられたおふたりのこの1年の姿を思い出しました
素敵な思い出 幸せな気持ち おふたりからたくさんの
ものをいただけたこと感謝しています

また元気いっぱいのおふたりの笑顔を
オランジュ:ベールに見せに遊びにいらしてくださいね


おふたりの幸せを心よりお祈りしています
おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です