オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.28 with a laugh~たくさん笑って泣いて賑やかな一日に~

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 かずきさん
新婦 さおりさん


とてもお洒落で素敵なおふたりの結婚式をご紹介します

一日はファーストミートから始まります
お支度を整えられたおふたり
さおりさんはかずきさんの待つチャペルへ向かいます
扉を開けると・・・なんとかずきさんの姿がありません

中まで進むとそこには
ふたりの思い出の詰まった写真が飾ってありました!

さおりさんの目には涙が浮かびます

すると後ろからさおりさんの名前を呼ぶ声が!
そこにはバラの花束を抱えたかずきさんの姿がありました

さおりさんの姿を見るとても嬉しそうなかずきさんと
涙が溢れて止まらないさおりさん・・・

かずきさんからのサプライズは大成功で
とても感動的で素敵なファーストミートとなりました

挙式は人前式
ダーズンローズを行いました
サプライズでゲストを代表した12組の皆様にバラを運んでいただきます
かずきさんからプロポーズの意味を込めてさおりさんへブーケのプレゼント
とても感動的でアットホームな挙式となりましたね


披露宴ではご上司やご友人の方よりお祝いの言葉を頂き
とても賑やかに進んでいきます

ウエディングケーキは会場コーディネートと合わせた
ドライオレンジののったとてもお洒落なウエディングケーキです
おふたりのたいせつなご職場のお仲間にもサプライズサンクスバイト
とても盛り上がるお時間となりました


お色直し入場はガーデンキャンドルが灯る中かずきさんの入場
そして階段から入場したさおりさんをお迎えに行きます
とてもロマンチックな入場シーンとなりました✽
さおりさんのお衣裳姿もとても素敵で会場から歓声があがりましたね

おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェを楽しんでいただきながら披露宴は和やかに結びへと進んでいきました

おふたりのゲストが一日とても盛り上げてくださり
温かいスピーチや余興を頂き
おふたりがたくさんのゲストに愛されていらっしゃることを一番近くで実感することが出来ました

今日までおふたりが準備を頑張った分
ゲストはとても楽しく素敵な時間を過ごしていただいたと思います

たくさんのゲストから頂いた言葉と感動の気持ちをわすれずに
これからもおふたり仲良く幸せな家庭を築いていってくださいね

おふたりと出逢うことができて
ご縁を頂き担当させていただくことができ
本当に幸せでした

これからもおふたりの幸せをずっとずっとお祈りしています
だいすきなおふたり 末永くおしあわせに・・♡


おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です