オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.28 私達の"たいせつなもの"

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*ひであきさん 新婦*あやのさん

 

結婚式の1日はファーストミートから始まります

緊張するとおっしゃっていたおふたりですが

あやのさんの素敵な衣装姿を見て

ひであきさんの表情も柔らかくなり

素敵な時間となりました

あやのさんがぎゅっとハグをしていたのも

とっても可愛らしかったです◎

 

ご家族の皆様をお迎えして

皆様とチャペルでの写真撮影を楽しんでいただきました

ご両家の親御様も 嬉しそうな表情を浮かべて下さり

たくさん写真を撮ってくださいましたね

披露宴のスタートは階段から

ご両家のお父様より乾杯のご発声をいただきまして

お食事が始まります

 

ここで おふたりが作ってくださったクイズを

皆様にも考えていただくお時間を設けました

あやのさん手作りの札を使用しながら進めたクイズ大会は

新郎新婦のおふたりのこと おうちにいる猫ちゃんのことを

知れる機会となり 盛り上がりましたね♪

 

ウエディングケーキにも

猫ちゃんが乗っており チョコレートを使用した

美味しそうなケーキに ナイフをいれていただきました

ファーストバイトも猫ちゃんのフォークで*

まさに猫ちゃんづくしのイベントでした!

 

お色直し入場の後も 写真撮影をたくさん行っていただきます

この日はお天気が良く ガーデンでの写真撮影も最高でした♪

披露宴のラストには あやのさんが頑張って作ってくださった

生い立ちの映像を上映し あたたかいお時間となりました

 

ひであきさん あやのさん

オンラインでのお打ち合わせも多い中で

アイテムが増えるたびにご連絡いただき

いつも私を頼ってくださったことが本当に嬉しかったです

また生い立ちの映像には 私との写真も入れて下さり

そんな優しいお心遣いに幸せな気持ちになりました

おそろいのネックレスまでいただいてしまい・・・

本当にありがとうございました

大切に使わせていただきますね

これからもずっとずっとお幸せに!

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です