オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2011.12.3 Happy Wedding

2011年12月3日
本日もここオランジュ:ベールで素敵な新夫婦が誕生しました。

しゅういちサンとじゅんこサンです。

まず見どころのケーキカットです。
33 (1)

おふたりの思い出がたくさん詰まったケーキです。

クッキーのデザインは、じゅんこサンが全てデザインしました。
頂上では、おふたりがバンザイしています!

お色直し入場では、こだわりの演出!

3 (2)

決めポーズのあとの
シルバーファウンテン!

たくさん練習した甲斐があり、完璧に決まりましたね!
ゲストの方々も大喜びでした。

3 (3)
ラストは担当も入っての1枚。
しゅういちサンじゅんこサンお幸せに~☆

<わたなべ優>

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

午後に結婚式をされたおふたりは
くにとしさんとひろみさんです。

12.3 WD

挙式ではまずお母様から、花嫁支度の仕上げとして
花嫁を守る役割のあるベールをおろしていただきました。

そして指輪の交換ではおふたりの愛犬ラスク君が
おふたりの大事な指輪を運んでくれました。
とっても可愛かったです。

フラワーシャワーもラスク君と一緒に笑顔で進んでいきます。

わんこ

披露宴では素敵なスピーチや余興をたくさんいただき
とっても楽しそうな表情が印象的でした。

ひろみさんからは幸せをつなぐブーケを皆さんにプレゼント!
ブーケプルズを行いました。
素敵なご友人に幸せが繋がっていきますように☆

そんなおふたりのウェディングケーキ。

 

おふたりが好きなキャラクター。
帽子のモチーフ上にパンのラスクが乗り
さらにその上に愛犬ラスク君のお人形さんが乗りました。

おふたりこだわりのケーキに皆さんの歓声が響きました。
こちらのケーキに仲良くナイフを入れた後
ケーキの食べさせあいっこをしました。

その後、お色直しに出かける際には
ひろみさんが小さいころから可愛がってもらっていた
おばあちゃんにエスコート役をお願いしました。
とっても嬉しそうで、本当に感動しました。

お色直し後は綺麗なカクテルドレスで登場!
幸せと一緒にキャンドルの灯りをリレーしていきます。

キャンドル

おふたりのまわりにたくさんの素敵な人が集まって
本当に素敵な1日でした。

その1日に関われたことを本当に嬉しく思います。
おふたりから頂いたプレゼント、ずーと大事に可愛がりますね。
本当にありがとうございました。

12.3 3shot

木村 美華

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です