オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.22 星に思いをのせて

本日もオランジュ:ベールで素敵な新郎新婦が誕生しました

穏やかでとっても優しい新郎なおやさん

優しくて楽しい事がお好きな新婦あやかさん

そしてお腹にはもうすぐ生まれてくる小さな命が宿っています

この日はファーストミートから始まりました

あやかさんのお姿を見た瞬間なおやさんの目からは涙があふれ出します

そのあとはそれぞれの親御様とご対面をしていただきこの日の思いを伝えて頂きました

そして挙式が始まります おふたりが選ばれたのは人前式

おふたりとゲストの皆様とで結婚証明書を完成させます

結婚式のテーマは【星に思いをのせて】

おふたりの思い出である星空をモチーフにした結婚証明書です

挙式中終始涙を流されるあやかさんの妹さんが印象的でしたね

皆様の祝福の中無事に挙式は結びとなりました

そしていよいよ披露宴が始まります

大きな拍手に包まれながらおふたりのご入場です

なおやさんのウェルカムスピーチから始まり なおやさんのご友人に乾杯ご発声をしていただきました

そしてゲストの皆様とのお写真をたくさん撮ります

おふたりとたくさんお話をされる方 あやかさんのお腹を触られる方

おふたりの人生に関わって来られた方 皆様とても温かくて本当に素敵なお時間でしたね

そしてお待ちかねケーキのイベントです!

おふたりがデザインされたウェディングケーキは星の形です☆

食べるのがもったいないくらい可愛らしいケーキでしたね

そしておふたりそれぞれたいせつな方とご中座をされお色直し入場です

お色直し入場ではおふたりが出会ったあの頃のように星空の中を歩いていただきました

星空の元を歩いているおふたりはとても綺麗で幻想的でした

あの時の星空にはかないませんが少しでも思い出していただけたでしょうか*

 

入場の後は皆様にお茶漬けのおもてなしです

そしてあやかさんのご友人からスピーチをしていただき結婚式もクライマックスを迎えます

おふたりからご両親に感謝のお気持ちを伝えて頂き

ゲストの皆様の温かい拍手中 門出です

なおやさん あやかさん

本日は本当におめでとうございます。

おふたりの結婚式のテーマ【星に思いをのせて】

色々な場面で星が出てきて本当におふたりらしい結婚式になりましたね

おふたりはいつも本当に温かくて優しく お打ち合わせもとても楽しかったです

お打ち合わせが始まったころはまだあやかさんのお腹は出ていませんでしたが

お打ち合わせの回数を重ねるごとにどんどんお腹が大きくなっていきましたね

なおやさんとあやかさんとお腹の赤ちゃんと3人で迎えた結婚式

お子様が大きくなられたら是非エンドロールやお写真を見せてあげてください*

また落ち着きましたらオランジュ:ベールにも遊びに来てください

 

おふたりの担当プランナー 西本真菜

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です