オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.22 しあわせの日

本日もオランジュ:ベールに素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうやさん

新婦 あかねさん

バレーボールクラブで出会ったおふたり

オランジュ:ベールが大好きと言ってくださるおふたりと

迎えた一日をご紹介します

 

一日の始まりはファーストミートから!

お互いのお支度を姿を見えないようにして

準備が整ったら挙式会場でご対面します

お互いの姿を見た瞬間 ふたりの表情は笑顔になります*

そしてあかねさんからゆうやさんにお手紙で気持ちを伝えました

これまでの想いが込みあがってきて あかねさんには目には涙が....

お互い初めて出会った日のこと 付き合う前のデートの話

今日を迎えるまでのことを振り返って頂けた素敵な時間になりました*

 

そして迎えた挙式では 夫婦の誓いを交わして頂き

結婚証明書としてウエディングツリーを完成させて頂きました!

ゲストから温かい祝福を頂けた挙式になりましたね

 

挙式後はガーデンでブーケプルズとバルーンリリースを行いました

おふたりこだわりの色味のバルーンを青空に届けました*

 

そして披露宴もスタートしていきます!

今回の披露宴のBGMはあかねさんが好きなグループの曲ばかり

入場から会場は盛り上がっていきます

 

おふたりのウエディングケーキは オレンジいっぱいのオシャレなケーキ!

入刀して頂いた後は ケーキを食べさせ合って頂きました

最初にあかねさんからゆうやさんへ 一口サイズのフォークで

続いてゆうやさんからあかねさんへ 

大きなフォークで愛情の分だけ食べさせて頂きました

 

またお色直し入場は階段から登場して頂き

その後 お茶漬け&デザートビュッフェを行いながら

ゲストとゆっくりお写真タイムを取りました!

 

結びに今日まで育てていただいた親御様に感謝の気持ちを伝えて

結婚式は無事お開きになりました

 

ゆうやさん あかねさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりが初めてオランジュ:ベールに来て下さった日のこと

今でもよく覚えています

オランジュ:ベールを信じて結婚式を挙げてくださり

一緒に今日の日を創らせて頂き 本当にありがとうございました!

 

おふたりが初めて出会った日のこと その帰り道の会話

初めてのデート 初めての旅行 思い出のデートのこと

ひとつひとつの出来事を大切そうに話してくださるおふたりの姿をみて

きっとこれから過ごしていく日々 

一日一日を大切に過ごしていかれるのだろうと感じました

そんなおふたりだったら

小さな幸せにも築ける温かい家庭を築いていかれると思います

 

また大切な思い出のひとつの場所 オランジュ:ベールにも

気軽に遊びに 思い出を増やしに来てくださいね!

 

ゆうやさん あかねさん 末永くお幸せに*

おふたりの担当プランナー なっちゃん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です