オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.1 ~奏~

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

優しくて穏やかな新郎ゆうきさん

明るくて楽しい事が大好きな新婦もえみさん

おふたりの結婚式のスタートはファーストミートからです。

お互いの姿を初めて見たときの表情は本当に素敵でしたね*

 

おふたりが選ばれたのは人前式

結婚証明書はおふたり手作りのが楽譜

待合室でその楽譜にゲストの皆様から音符を集めていました 

その楽譜におふたりがサインをして結婚証明書の完成です!

音楽が大好きなおふたりらしい結婚証明書になりましたね

 

挙式を結ぶと 次はいよいよ披露宴です

ゆうきさんからのウェルカムスピーチでスタートです!

ゲストの皆様とお写真を撮りながら披露宴は和やかに進んでいきます

そして1番の見どころがいよいよ…!!

新婦もえみさんが所属している太鼓チームによる太鼓演奏です!

太鼓の低く重たい音がゲストの皆様の心臓に響きます

1曲目の演奏後ゲストにサプライズでもえみさんが参加しました!

ドレス姿で力強く太鼓を叩くもえみさんがとってもかっこよくしばらく余韻から抜け出せませんでした(笑)

そしてそのあとはゆうきさんも参加し 会場が一体となりとても楽しい時間でしたね

まだまだイベントは続き 皆様お待ちかねのケーキのイベントです!

おふたりがデザインしたたった一つのオリジナルケーキです

皆様たくさんのお写真を撮っておられました*

 

そしておふたりそれぞれたいせつな方と中座をされお色直し入場です!

ガラッと雰囲気の変わったおふたり

ゲストの方もとても楽しんでおられましたね*

そしておふたり主催のビンゴ大会をしそのあとは おふたりからのおもてなし

ラーメンビュッフェ デザートビュッフェを楽しんでいただきました!

 

そして結婚式はクライマックスへと進んでいきます

もえみさんとゆうきさん それぞれからお手紙を読んで頂きました

門出ではゲストの皆様がたくさんの祝福の拍手を送ってくださり無事結びとなりました

 

ゆうきさん もえみさん

改めて本日はおめでとうございました

初めてお会いした日から気さくに話かけてくださりとっても嬉しかったです

時には私のおでこにできたにきびをいじりながら…(笑)

本当にいつも楽しいお時間をありがとうございました。

もえみさんがずっとおっしゃっていた「ドレスで太鼓演奏」の夢を叶えることができて良かったです。

またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね*

 

おふたりの担当プランナー 西本真菜(にしもん)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です