オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.1 家族になる日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

 

新郎 ゆきひろさん

新婦 はるかさん

 

おふたりの一日はファーストミートから

はるかさんからはサプライズのお手紙が・・・

ゆきひろさんの目には対面前からすでに涙が溢れていましたね

おふたりの幸せそうな表情からこのお時間がとても素敵で幸せな始まりとなりました

 

そしてずっと計画していたゆきひろさんからのとっておきのサプライズもあり・・・

おふたりがお互いを想い合う気持ちがとても伝わってきました

 

挙式は人前式

親御様ととっても仲良しなおふたり

挙式入場の際には親御様にもお手伝いいただき

おふたりのお支度総仕上げをお願いしましたね

立会人のもととてもおしゃれなウエディングキャンバスアートの結婚証明書を完成させ

とても和やかな挙式となりました

 

親御様も一緒にご準備下さったという名古屋名物”お菓子まき”!

両家弟様も一緒にご登場いただき

とても楽しく盛り上がる時間となりましたね

 

披露宴ではご友人からの温かなスピーチをいただき

たくさんお写真タイムや歓談をお過ごしいただきました

 

おふたりのウエディングケーキは

結婚証明書となったウエディングキャンバスとおそろいの色で仕上げた

とてもお洒落なフルオーダーケーキです

ゲストの皆様もたくさん写真を残してくださいましたね

 

お色直し入場をされ

デザートビュッフェを楽しんでいただきながら

和やかに披露宴は進んでいきます

 

クライマックスでは

もうひとつゆきひろさんからのビッグなサプライズが!

はるかさんへお祝いのメッセージを集めたレタームービーを上映し

大きなバラの花束をプレゼントしました

はるかさんの驚かれる表情に

サプライズは大成功だと確信しました

会場はとても感動的な雰囲気に包まれましたね

 

おふたりが今日まで準備をたくさん頑張った分

たいせつなゲストは皆様とても楽しそうに過ごされていて

おふたりが笑うとゲストが笑い

おふたりが感動の涙をすると一緒に涙するゲストがいました

まさに本当の家族になるような瞬間を見ることができた一日でした

 

人想いの温かいおふたり

本当に素敵なおふたりで

会場決定までの時からたくさんお話をして悩みに悩んでやっぱりオランジュ:ベールだなと

選んでいただいた日を今でも鮮明に覚えています

何より私はこんなにも素敵なおふたりと一緒にこの幸せな一日を迎えたかったので

今日おふたりが笑って涙される一瞬一瞬が本当に嬉しかったです

 

たいせつな一日を任せて下さり本当にありがとうございます

おふたりの担当ができ本当に本当に幸せでした

 

これからもずっとずっとおふたりの幸せを心から願っています!

大好きなおふたり ずっとずっとお幸せに・・✽

 

おふたりの担当プランナー 中村華菜

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です