オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.3 感謝 ~一年越しの想いと共に~

とてもお天気が良い本日 オランジュ:ベールに素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 けいすけさん

新婦 はるかさん

 

とってもオシャレなおふたりの結婚式のテーマはなんと "けん玉"!

けいすけさんがけん玉がとても上手とお伺いした日から

おふたりと結婚式の内容を考えてきました

そんな一日をご紹介します!

 

一日の始まりはファーストミートから!

この日初めてはるかさんのドレス姿をみるけいすけさん

ご対面した瞬間...涙が溢れます

今日の日を迎えるまでの想いもこみ上げ 涙する 

ふたりだけのとても温かい時間となりました

 

おふたりの結婚証明書は "けん玉証明書"

証人の証としてゲストにけん玉のイラストに色を塗って頂きます

そして挙式の中で ふたりも色を塗り

皆様と創り上げた たった一つの証明書が出来上がりました*

 

そして披露宴も楽しく進んでいきます!

ケーキ入刀はガーデンでおふたりのテントをバッグに行いました

なんとケーキにもテントの飾りが乗っていました!

入刀して頂いた後 ファーストバイトを行います

ふたりのケーキはタルトケーキの為 

けいすけさんからはるかさんにタルトを食べさせます!

その後 なんとはるかさんからけいすけさんには 釣り竿で食べさせて頂きました

これからの趣味を釣りにしたいそうです(笑)

 

お色直し入場をした後は 

この日のメインイベント "けん玉選手権" を行いました!!

けいすけさんだけでなく ご兄弟やいとこさんも上手とのことで

トーナメント方式で誰が一番けん玉が得意かを競うけん玉選手権です!

待合室でゲストには優勝しそうな人にそれぞれ投票して頂きました

優勝者に投票した人から抽選で当たった方に景品をプレゼントしました

ふたりらしいとても盛り上がったイベントになりましたね!

 

そしてその後はビュッフェを楽しみながら 結婚式は無事お開きとなりました

 

けいすけさん はるかさん

本日は誠におめでとうございます!

待ちに待った結婚式はいかがでしたでしょうか

 

約2年という時間をおふたりと過ごしてきましたが

いつも優しく接してくださるおふたりにお会いするのが本当に楽しみでした!

 

きっとこの日を迎えるまでに様々な想いがあったと思います

でもオランジュ:ベールを信じてこの日を迎えてくださり

一緒に結婚式を創らせて頂き ありがとうございました

 

もうお会いする機会が減ってしまうのは本当に寂しいですが

今度は泣かずに(笑) 笑顔で待っているので

いつでもオランジュ:ベールに遊びに来て下さいね!

 

けいすけさん はるかさん 末永くお幸せに*

おふたりの担当プランナー なっちゃん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です