オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

05.03 COUNTDOWN WEDDING 0503

5月3日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


優しくて楽しいことが大好きな新郎あきよしさん
可愛くて結婚式をとても楽しみに準備をコツコツと頑張ってこられた新婦さくらさん



おふたりの共通点はフェスが大好きなこと
そして出会いもフェスということから結婚式のテーマは
「COUNTDOWN WEDDING 0503」
フェスウエディングとなっております!

待合室には思い出がたくさんつまった 
お揃いのフェスTシャツがたくさん飾られており 招待状でひとりひとりに伺った 
おすすめの1曲が待合室ではランダムにながれています
受付では ライブの入場口のように 
おふたりの「COUNTDOWN WEDDING 0503」のチケットを持ったゲストの方が列に並ばれています!
チケットと引き換えにおふたりのリストバンドが配られていきます

おふたりらしさがたくさん詰まっていて 
その空間で楽しそうに笑うゲストの方たちを見て 
今日が素敵な1日になることを確信しました

挙式はゲストに皆様を立会人として行う人前式
挙式後のアフターセレモニーでは お菓子まきなどとても盛り上がりました

披露宴では おふたり出演のオープニング映像で会場を盛り上げてくださり
乾杯はフェスらしく 声高らかに 小瓶で乾杯しました!


ご友人の方からあたたかいお言葉をいただき お写真を撮ったり 
賑やかに進んでいきます



おふたりらしさがたくさん詰まったウエディングケーキを 
ガーデンで入刀しました おふたりらしさがたくさん詰まった
素敵なウエディングケーキでしたね!



中座後にはゲストの方々には内緒で 新郎あきよしさんが 
オランジュ:ベールのサービススタッフになり
パンをサーブするとおもしろいイベントも行いました
ゲストの方が意外と気づかれなくドキドキした
とてもおもしろい時間となりましたね*


余興では新郎クイズで盛り上がり
クライマックスでは 親御様に記念品を贈呈し
感謝の気持ちを伝えて頂き披露宴めでたく結びとなりました


あきよしさん さくらさん

おふたりらしさが詰まった素敵な1日でしたね
おふたりと出会い お打ち合わせをさせていただいた時間がとても楽しく
結婚式のことを進める中でも 真剣にまっすぐに結婚式と向き合ってくださいましたね
そのまっすがな姿勢を近くで見ることが出来てとても嬉しかったです

また 思いやりのあるおふたりは
ゲストだけでなく私達スタッフにもたくさんの優しさを見せてくださいましたね

今日来てくださったたくさんのゲストの皆様の笑顔を見るたびに
おふたりがたくさん準備を頑張ってこられた姿が頭に浮かびました
こんなにも素敵な1日になったのは
間違いなくおふたりの頑張りが実ったからだと思います

おふたりの笑顔は周りの方をとても幸せにします
是非またオランジュベールにおふたりの素敵な笑顔を見せに遊びにいらしてくださいね

おふたりの幸せを心よりお祈りしています



おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です