オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.9 大好きなものが溢れる結婚式

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎 じゅんきさん
新婦 かなこさん

野球一筋の某野球チームが大好きなじゅんきさん
某アーティストが大好きな優しいかなこさん

おふたりの結婚式はおふたりが大好きなもので溢れています*
そんな一日をご紹介します

当日ゲストが一番最初にお過ごしいただく待合室では
某野球チームのユニフォームやタオル、グッズを飾り
またかなこさんが好きなアーティストのCDのジャケット写真と共に
おふたりの写真が飾られており なんともふたりらしい飾りつけになっていました

挙式は "人前式" を選ばれ 
それぞれの親御様と入場していただきました
かなこさんのいとこのみんなにお手伝いいただきながら
和やかに進んでいきます!
そしてかなこさんが一番好きな曲を生演奏で奏でながら
皆様に鶴シャワーを行っていただき 退場しました*

そして披露宴もスタートしていきます!
おふたりのウエディングケーキももちろんこだわりが!!



じゅんきさんが大好きなチームのユニフォームをイメージしたケーキです
そのウエディングケーキの横にはかなこさんのいとこさんがデザインしてくれた
サブレも乗りました 🍀

ケーキイベントの後はご中座になりますが
かなこさんは弟のおふたりを中座相手に選ばれました
普段は伝えられない想いも結婚式だからこそ
お互いに伝えることができ しっかりと腕を組んで退場しました
その様子を見ている親御様が嬉しそうで 素敵な時間になりましたね



その後じゅんきさんも じゅんきさんのことが大好きな弟さんといとこさんと
仲良く退場していただきました

そしてリメイク入場は この日一番の見どころになっていました!
野球の応援歌が流れ出し 会場が盛り上がっている中
ユニフォームを着たじゅんきさんがひとりで登場します

「あれ?じゅんきさん 衣装間違えてませんか?」と...
じゅんきさんは慌てて退場していきます

「なんだったんでしょうか...さあ!改めておふたりのご入場です!」と
ガーデンのカーテンが開くと タキシードに着替えたじゅんきさんと
馬に乗ったかなこさんのご登場です!!



ゲストも驚きながら 会場は大盛り上がりの瞬間でしたね*
その後もゆっくり写真タイムを取りながら 
結婚式は無事お開きになりました!


じゅんきさん かなこさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりの好きなものがつまった一日は
いかがでしたでしょうか?

いつもお打ち合わせで野球の話やアーティストの話を聞くのが楽しく
いとこたちにどうやって出番を設けようかなど
おふたりと沢山お話を重ねて創ってきた結婚式

今日は思いがけないサプライズが用意されているくらい
沢山の方々がおふたりの結婚式を楽しみにしていたんだと
感じられる一日になりましたね!

そんな温かいゲストの皆様に囲まれているおふたりなら
きっとこの先も幸せな家庭を築いていかれると思います

またそんな幸せそうなお話しをしに
オランジュ:ベールに帰ってきてくださいね*

末永くお幸せに!



おふたりの担当プランナー 島田なつ乃

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です