オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4/10 オランジュ:ベールあつまる?

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*まさゆきさん 新婦*しおりさん

よく晴れた ミモザの綺麗な1日をご紹介します

挙式は人前式で行われました

誓いの言葉では お互いに文章を読み合うだけでなく

その様子をビデオで撮影し合い記録として形に残すという

なんともおふたりらしい誓いをしていただきました

ウエディングドレス姿にビデオという 普段なかなか目にすることができないその姿に

ゲストの皆様から「かっこいい!」というお声が上がりました

私も近くで見ていて しおりさんのお仕事の一面を

見ることができた気がしてなんだか嬉しい気持ちになりました*

ウエディングドレス姿でのお写真撮影を楽しんだ後は

お色直しをしてカラードレス姿でご登場です

この結婚式ではしおりさんのご友人が司会をしてくださり

おふたりのことをよく知るご友人からのご紹介は

ゲストの皆様にとっても 楽しいお時間だったと思います

そしてこの日はお庭のミモザがとても綺麗に咲いていて

お外での写真撮影も盛り上がりました

 

リメイク入場では 紋付袴と白無垢姿での入場です

まさゆきさん 紋付袴がとてもお似合いでした

しおりさんは ドレスとは違った和の雰囲気がとっても素敵でした

この日はお衣装を3着 お召しになっていただきましたが

そのどれもが本当にお似合いで・・・

おふたりが登場するたびに涙が出そうになりました

皆様との歓談のお時間 写真撮影のお時間をたくさん取ることができて

皆様の幸せそうな表情がとても印象的でした

 

普段はご家族と離れて過ごしているおふたり

ご家族ともお写真がたくさん撮影できたらいいな と思っていましたが

ご両家の親御様も本当に嬉しそうな表情をしてくださっていて 幸せな気持ちになりました

披露宴の締めくくりでは おふたりのご上司からの お祝いの映像をご覧いただきました

まるでドラマを観ているかのようなクオリティで 皆様も釘付けでしたね

おふたりが作ってくださった映像も とても凝っていて

映像とお写真を思う存分 楽しんでいただいた1日でした

 

まさゆきさん しおりさん おいそがしい中 時間を見つけて準備を頑張ってくださいました

遠くに住んでいらっしゃるということもあり お打ち合わせはオンラインで

行うことも多かったですが おふたりとお話できるのがいつも楽しみで

ついついお打ち合わせが長くなってしまったことを懐かしく思います

これからもおふたりらしく 笑顔いっぱいの家庭を築いていってください

ずっとずっとお幸せに!

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です