オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.26 むすぶ

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!九州出身のおひさまプランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたしますさて本日もオランジュ:ベールに幸せのご夫婦がハレの日を迎えました
新郎しょうごさん 新婦ちせいさん
おふたりと今日という日を迎えるまでとことん悩み とことんゲストの皆様を想い そうして時間をかけて準備を進めてきましたそんなおふたりですがお互いにとても似ている部分が多くありますよく笑い よく笑わせます(笑)そしてお打ち合わせの中でも ゲスト目線をわすれません そんな人としての温かさがあります『“人”という字は人間と人間が支え合って…』よくこの台詞を耳にしますが この言葉の通りお互いを支え合いながら 寄り添い合いながらおふたりが存在しているんだなと感じるほど 2人3脚で歩んできたおふたりですおふたりの結婚式のテーマは”むすぶ”おふたりの人生を結び(辿り)おふたりとゲストの皆様の繋がりを結びつける日(より絆を深める日)この世の中でも 大切な人が隣にいることーその幸せの結びつきを感じる1日の始まりですおふたりの1日の始まりは”ファーストミート”から…この日をどんなに待ち望んでいたのか おふたりの大きな愛情を感じるファーストミートそしてちせいさんからのサプライズのお手紙には いつもの笑いと愛が詰まっておりましたおふたりらしさ溢れる始まり…その始まりに続き “ファミリーミート”のお時間へと進みますおふたりにとって今までの人生それぞれ見守ってくれた大切なご家族ー親御様だけではありませんご兄弟やお祖父様お祖母様も一緒に 挙式会場に集まって頂きました沢山の支えがあってここまで歩んできた事その感謝の想いを言葉でしっかりと伝えますご家族の皆様の涙にはその想いが届いたことを感じることが出来ましたそしていよいよ挙式が始まると『待ってました!』と言わんばかりの大きな拍手に包まれ おふたりは愛を誓います誓いの証としてゲストの皆様全員にご協力いただいた『今日と未来を結ぶお手紙』が集まった瓶に
おふたりで2色のリボンを結びつけましたそして夫婦になることをゲストの皆様に認めていただく為に 隣にいる方と手を結び(繋ぎ)全員で『賛同の万歳三唱』で式を結びます笑いとお祝いの拍手が鳴り響くひと時となりましたそして披露宴が始まりますお席を見渡すと 特別な木の箱がそれぞれのテーブルの上にーおふたりからゲストの皆様に届けられたのは『ひとりひとりのお名前に合わせた手作りのコップ』これは1人も同じものはなく 世界でただひとつしかないコップになりますおふたりと皆様を結ぶ思い出に!!!ゲストの皆様にもその感想をお伺いしながら 楽しい披露宴のスタートです!歓談のお時間に盛り上がりながら結婚式の定番といえば…ケーキ入刀!ではなく
『おむすびバイト』を行いました
しっかりお互いに気持ちを込めて握りながら…“あーん!”の掛け声に 大きなおむすびにかぶりつきますそしてこのおむすび 感謝の想いを込めて…!“お母さーん!”きっとこれまで沢山握ってくれたお母様へ 感謝のおむすびを握り 大きなひとくちを頂きましたお母様への特別なお気持ちも届けていただきますそしてあっという間にお色直し…おふたりはどこから入場するのか…と思っていると 階段の上で手を結んで万歳しているおふたりの姿が!おふたりらしい可愛らしいご登場も 見せ所ですそのまま一大イベント『エピソードビンゴ』に続きますおふたりの人生を結びつけるクイズに挑戦です…!この問題もおふたりは何度も考え直しながら 創り上げた大作!(勿論私も解きましたが 分かりそうで分からない…何とも解き甲斐のある問題でした)おふたりのことをどれだけ知っているのかが鍵になります“やったー!”そんな声も上がりながら 大盛り上がりのイベントとなりましたそして豪華景品に悔し涙をのんだ方もいらっしゃいましたが そんな方にもまだおもてなしが…!オランジュ:ベール大人気の『お茶漬けビュッフェ』!!!ゲストの皆様とのお話にも花を咲かせながら長い列がシェフ達の作るお茶漬けビュッフェに生まれておりました楽しいお時間はあっという間にー結びはおふたりからの想いを言葉にして届けますきっとこの結婚式準備をする中で 今までの人生を沢山振り返ったおふたり“ありがとう”この言葉にも様々な気持ちが詰まっております届けたい想いをしっかり声にして届けていただきましたしょうごさん ちせいさんこの日を一緒に迎えるまでに 何度も話し合った思い出は 私にとって宝物になりました結婚式をしなくてもいいんじゃないかー始めはそう思った事もあったと思いますが『誰のために』『どんな想いを』沢山一緒に考えてきて 形にして今日という日を迎えて心から言えるのは“結婚式をして良かった”ということです今までと今日を結び今日と未来を結びつけた1日きっとこれから先どんな事があっても この結び目は永遠ですおふたりの担当ができて本当に幸せでした末永く お幸せに!

担当プランナー 荒牧ひなた  

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です