オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.27 エール

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!九州出身のおひさまプランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたしますさて本日もオランジュ:ベールに幸せのご夫婦がハレの日を迎えました新郎しんぺいさん 新婦えりさん 優しくて 丁寧でーとにかく真面目なしんぺいさんこの日を迎えるまでに 沢山悩みながらもどんな形が良いのかを一緒に考えてくださる 頼り甲斐のある新郎様です普段はいつも穏やかな雰囲気お待ちですが サッカーが大好きな一面もありますそしてお打ち合わせのムードメーカーのえりさん!どんな時も前向きで 不安も吹き飛ばすような素敵な笑顔をお持ちですえりさんのその芯の強さがあるからこそ 沢山の準備を乗り越えてこられましたえりさんの明るさは いつも打ち合わせの中で悩んだ時には素敵な答えを照らしてくださいますそんなおふたりのテーマは『エール』結婚式当日はたくさんの人が駆けつけてくださいますそれ程 これまでおふたりを支えてくださった方が沢山いらっしゃいましたそんな皆様からのこれまでの”エール(応援)”に応え そしておふたりから感謝の”エール(声援)”を届ける日ー大切な1日の始まりですおふたりの1日は 待合室からこだわりが詰まっておりました!ゲストの皆様との写真や お祝いに頂いたギフトー前撮りのフォトブースも!イベントとして 名前の入った木のチップを自由につみかさねて頂く『木ロック』を行いゲストの皆様に世界にひとつしかない形の木のパネルを創り上げていただきました待合室がまるでおふたりの新居の様な普段のお家の様に過ごしていただける温かさを感じますそしておふたりのお支度が整うと挙式会場で”ファーストミート”を行いました少し照れる様なーでもおふたりの表情を見守っていると この日を心から待っていたお気持ちを感じおふたりだけの幸せのひと時をすごしていただきましたそしていよいよ挙式の始まりです沢山のゲストの皆様の祝福の拍手に包まれながらおふたりの夫婦としての誓いをたてます結婚の誓いの証としてコツコツ努力をつみかさねる事で人生を歩んできたおふたりらしく…待合室にてゲストの皆様に作って頂いた『木ロック』にさいごの1ピースをふたりでつみあげます 木の温もりを感じる挙式会場にぴったりのイベントとなりました挙式が結ぶと ガーデンを通って披露宴会場へとご案内しますガーデンにはおふたりの趣味のひとつである『キャンプ場』の世界が繰り広げられておりました!まるで遊び場の様に 用意した遊びグッズで楽しんで頂きながら キャンプグッズと共にお写真を撮って頂いたり…おふたりの楽しい披露宴へ期待が高まります!最高の天候の中 まずはおふたり自慢のガーデンを背景にご登場です!たくさんの手拍子は おふたりの緊張した笑顔を一気にときほぐします!そして大切な方々からのお祝いのお言葉を頂き本日を迎えられたことの喜びを改めて感じました歓談のお時間をすごして頂きながら…“いつものメンバー”でもあるご友人様からのご余興!テーブル対抗似顔絵対決です!この日までに沢山準備をしてくださったご余興の皆様の想いが届いたかの様に 皆様真剣に…!そして新郎新婦の似顔絵も沢山届けられ おふたりの新居に飾る宝物も増えました!楽しいひと時はまだまだ続きます一大イベント『ケーキ入刀』です!富士山の麓でよくキャンプをしたりと 自然が大好きなおふたりらしくガーデンにでケーキイベントを行いました! ただのウエディングケーキではありません勿論ケーキもこだわります!届けられたのは…『富士山のケーキ』!麓にあるキャンプグッズもおふたりお持ちの物を再現しましたこだわり詰まったケーキイベントにゲストの皆様のカメラのシャッター音が鳴り響きます!そしてお色直しへと続くご中座のお時間…おふたりにとって大好きでかけがえのない存在”お祖母様”に一緒に歩いて頂きます『こんな洋服も作ってくれて』『こんな風に遊んでくれて』懐かしい思い出話に 皆様の目には涙が浮かんでおりました“ありがとう”そんな想いも届けられた瞬間ですおふたりのお支度が整うと 知らない人はいないであろう サッカーの定番曲に合わせて階段からご登場!!!和装にかえてのご登場に大盛り上がりです!そしてテーマの”エール”からおふたりだけでなくゲストの皆様にもおふたり手作りの色とりどりのフラッグを手にして頂きながら入場を盛り上げて頂きます! その場に集まる皆様が一体となる 大きな幸せを感じる最高の瞬間となりました!そして後半はしめの『お茶漬けビュッフェ』を楽しんで頂きながら おふたりとの時間をすごして頂きますそしてもうひとつのご余興”メッセージムービー”を届けていただきましたこの日集まった方だけでなく さらに多くの皆様の”エール”が届けられ えりさんの頬には幸せの涙がながれます…それだけでは終わりません実はこのご余興に続いて しんぺいさんからえりさんへサプライズのムービーが始まりましたそしてムービーが結ぶと 会場後方には花束を持ったしんぺいさんの姿がーゲストの皆様に見守られながら 改めてえりさんへの愛を伝えて頂きましたおふたり同士の”エール”も届けられる 素敵な余興となりましたクライマックスは大切なゲストの皆様を前に おふたりからの感謝のお気持ちを言葉にしていただきます“この日を迎えられた喜び”それは何度も悩んだからこそ おふたりの中で感じるものがありますゲストの皆様も想いは同じですそう感じたのはゲストの皆様の表情にありました目に涙を浮かべながらー幸せそうに微笑みながらー言葉ひとつひとつに想いがある事が伝わる 最高のスピーチとなりましたそしてたくさんの”エール”が届けられるとともにこの1日は結びを迎えますしんぺいさん えりさんこの長い期間 時には立ちどまりながらも前を向き 大切な人を想い 創り上げてきましたどんな時も想う気持ちがあったからこそ今日という日を迎えられたのだと思います私のプランナー人生の中でもおふたりに出逢い そしておふたりの担当ができた事本当に幸せに想いますこの先もおふたりの担当プランナーであることは変わりませんそしてこの先も ずっとおふたりの幸せを心より願っております!末永く お幸せに!担当プランナー 荒牧ひなた   

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です