オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.26 アカシアの咲く日

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*たいきさん 新婦*みくさん

こだわりのつまった1日をご紹介します

おふたりの挙式は教会式で厳かに行われました
皆様に夫婦としての瞬間をしっかりと見届けていただきました
厳かな時間ながらも リングガールの登場であたたかい空気が流れました

挙式の後は ゲストの皆様とガーデンに出て
クッキーのブーケと カップヌードルのブーケをトス!
ガーデンを広く使用した演出に 歓声が上がりました

披露宴の入場はご友人作成のオープニング映像とともに
ラジオ風に撮影された映像には これから結婚式が始まるわくわくが
つまっていて とても見応えのあるものでした

おふたりの職場のご上司の方より お祝いの挨拶をいただきまして
披露宴がスタートとなります

テーブルフォトでは 皆様からのリクエスト曲を流しながら
ゆっくりとお写真撮影を楽しみました

そしてこの披露宴のメインイベント1つ目は
お花をあしらったウエディングケーキに じょうろでシロップを注ぐという
お花が大好きな みくさんらしいイベントです

ゲストからも「見たことない!可愛い~!」と声が上がっていました
私自身も初めてのイベントで・・・ とっても素敵でした*

さらにこの可愛らしいケーキを スコップで食べさせ合う
ファーストバイトも 大好評でしたね

ここで新郎新婦のおふたりは お色直しのため中座へと進んでいただきます

いっしょに歩きたい方は ご家族とご友人と
とても大切な方との思い出を振り返りながら ゆっくりと歩いていただきました

お色直し入場は階段から
皆様から花束を集めてブーケを作る ブーケセレモニーを行いました

一束一束に込められた「おめでとう」の気持ちを
嬉しそうに受け取られていたおふたりの表情を見て
私もすごく幸せな気持ちになりました

そして披露宴のメインイベント2つ目である「給食ビュッフェ!」
「懐かしい味がする!美味しい~!」とたくさんの方に声を掛けていただきました

皆様に楽しんでいただけたことが 私もとても嬉しかったです

たいきさん みくさん
結婚式の1日は あっという間だったと思います
私はおふたりとのお打ち合わせがいつも楽しみで
どうしたら良い結婚式ができるのかと 熱く語り合ったことを
懐かしく もうそれができないのかと考えると 寂しくも思います
これからも おふたりらしく 楽しくて幸せな家庭を築いていってくださいね
ずっとずっとお幸せに

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です