オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3/20 Life &Green

 

 

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

九州出身のおひさまプランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

 

さて本日もオランジュ:ベールに幸せのご夫婦がハレの日を迎えました

 

新郎あつしさん 新婦かなさん

 

おふたりとは約2年前にオランジュ:ベールにて出逢いました

 

そして打ち合わせが始まったのは

あつしさんのお仕事の関係でその1年後ー

 

おふたりと長い道のりを共にして迎えた今日という日になります

 

自然が好きで 暑い時期になると海へ!

普段は落ち着いた雰囲気をお持ちのあつしさんですが 

サーファーの姿は男らしさ満載の青森男児です!

 

そして同じく緑溢れる雰囲気が好みの新婦かなさん

かなさんは何と言ってもとにかく器用で…!

何でも作れてしまうのでは…と思うほど細かい作業もコツコツ進めてしまう 努力家の優しい新婦様です

 

そんなおふたりの1日ー

会場は2年間作り続けた手作り品で溢れておりました!

 

ウェルカムサーフボードに

フォトパネルー

 

イベントの案内表ひとつひとつも 全ておふたりの手作りです

 

待合室に入った瞬間から 緑とおふたりの手の温もりが伝わっておりました

 

そんなおふたりの挙式では

 

待合室でゲストの皆様にも参加して創り上げていただいた【ウェディングリース】に

おふたりでサインをします

世界で一つだけのオリジナルリースー

おふたり そしてゲストの皆様との永遠の輪を感じる瞬間となりました

 

そして誓いの言葉は 内容は当日までお互いに秘密にしてー

お互いへの約束事を皆様の前で誓います

(そのカードも勿論手作りです!)

 

リングピローも特別に用意してくださり

チャペルの正面にもおふたり手作りのリース!

ここにもまたおふたりのこだわりが詰まっておりました

 

そんなおふたりらしい挙式を結ぶと

いよいよ披露宴の始まりです

 

披露宴会場にも おふたりの手の温もりが沢山…!

 

プロフィールブックに お子様にはお菓子ブーケ!

アルコールセットも勿論手作りです!

メインテーブルには かなさんが大好きな蝶々の飾りも…!

 

ここには書ききれないほど テーブルの上やメインテーブルにも沢山の手作り品が溢れておりました

そんな楽しい雰囲気の中 おふたりの大好きな緑を背景に 

ガーデンからご登場になります

 

そしてそれぞれ大切な方からのお祝いのメッセージが届けられました

“幸せになってね”

 

温かなおふたりの周りには 温かなゲストの皆様がいらっしゃいます

類は友を呼ぶと言いますが その言葉の通り優しさ溢れるスピーチに心動かされました

 

そして歓談のお時間は終始 懐かしい話に大盛り上がりです!

 

手作り品溢れるお写真も沢山撮って頂きました!

ゲストの皆様も必ず手にカメラを用意して集まってくださいます

それは何故かというと…!

 

実は待合室の時間から案内されていた【フォトコンテスト】用のお写真を撮ってくださっていました!

「きっとこの日は皆んな沢山お洒落して 沢山写真も撮ってくれるだろう…!」

 

そんな想いから始まった【フォトコンテスト】

1人1枚とびきりいい写真を撮って頂きます

そしておふたりが選んだベストショットの方には…豪華景品が!!!

 

ゲストの皆様も全力で参加してくださる姿に おふたりのイベントは大盛り上がりとなりました

 

後半のお時間も お茶漬けビュッフェにデザートビュッフェー

お腹いっぱいになるまで オランジュ:ベールのスペシャルビュッフェを堪能していただきます

 

そして結びのお時間は おふたりからのこれまで支えてくれた皆様へ 感謝の言葉を届けました

“ありがとう”

この日のこの言葉には深い想いが詰まっています

それぞれの思い出を心の中で想い浮かべながらー

中には涙を目に浮かべながらー

感謝の気持ちを届けました

 

勿論 大切な記念品もおふたりの手によって作られたものー

形としておふたりの想いを感じて頂きます

結びまでおふたりの手の温もりが届けられた一日となりました

 

あつしさん かなさん

長いようであっという間のお打ち合わせ期間ー

この期間を少しもとまることなく 走り続けたおふたりの努力は

プランナーとしてではなく1人の人間として感動しました

 

ゲストの皆様を想う気持ちー

この気持ちがおふたりの支えだったのかなと思います

 

どんな時も優しく穏やかなおふたりー

この先の未来も 優しく温かな風が吹くような

 

幸せ溢れる家庭を築いていってくださいね

おふたりの担当をする事ができて

 

本当に幸せでした

末永く お幸せに!

 

担当プランナー 荒牧ひなた  

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です