オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.19 想いをそそぐ日

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

九州出身のおひさまプランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

さて本日もオランジュ:ベールに幸せのご夫婦がハレの日を迎えました

新郎しょうたさん 新婦ゆいさん

おふたりとの打ち合わせは 

結婚式についてが半分 そしてもう半分はプライベートの話(笑)

そんなついつい長話しをしてしまうような 私とも息ぴったりなおふたりです

「木が好きでー」

オランジュ:ベールに初めて来られた日 木製のチャペルをみて感動してくださったおふたりが教えてくださいました

木のように地に根をはったような 大きな大人になりたいんです

そう私に仰っておりましたが

すでにその言葉の通りの人柄で

どんな人とも仲良くなれてしまう

そんな大きな心をお持ちのおふたりの一日をご紹介させて頂きます

おふたりの一日の始まりは 大好きな挙式会場で迎えるファーストミートから

顔を合わせた瞬間の大きな笑顔は

いつものおふたりの笑顔そのまんまです!

そしてゆいさんからしょうたさんへ

この日を迎えての感謝のお気持ちをお手紙にして伝えていただきました

ガーデンへ移動すると

この日は天気も晴れ!

オランジュ:ベールの木々に囲まれながらお写真も撮っていきます

そして待合ではゲストの皆様にご協力頂き

【オリジナルじょうろ】のイベントも!

ミモザが大好きなゆいさん

そして木が大好きでご自宅でも育てられているしょうたさん

おふたりの好きが集まったひとつのじょうろ作りです!

じょうろの面に沢山の黄色のミモザスタンプを押して頂き お洒落なじょうろが完成しておりました!

挙式ではそのじょうろを使い【植樹式】をー

愛情の分だけお水をそそいで頂きます

木の温もりを感じながら

おふたりらしい笑いと木に囲まれたひとときとなりました!

そしてガーデンへ移動し 披露宴の前にまずはケーキ入刀です!

挙式のみの参加の方もいらっしゃったため ケーキのイベントも見守って頂きました!

ナチュラルなお洒落ケーキ

最高にステキなケーキを目の前に

ファーストバイトはおふたり共に 大きなフォークで!!!

たくさんすくって頂き 大好きなケーキを頬張って頂きました(笑)

 

披露宴が始まると さらに会場内は大盛り上がりしておりました

カラフルな春をイメージした装飾に カメラのシャッター音がとまりません

おふたりとの楽しいひとときをすごして頂きながら 

あっという間にご中座はそれぞれの大切な皆様と

ゆいさんもしょうたさんもそれぞれの思い出を振り返りながら どうして一緒に歩きたいのかー

そのお気持ちをしっかりと伝えていただきました

結婚式の準備は沢山の事を決めていきます

決め手の理由は様々ですが それぞれにおふたりの想いが詰まっています

その想いを言葉にして伝える時間ー

一言でも二言でも 伝える事は大切だと感じたご中座となりました

そしてお色直しは和装に!

雰囲気もガラッと変えてのご登場です!

そんなおふたりの姿のお写真も たくさんのこして頂きながら

後半は【お茶漬けビュッフェ】!!!

大人から子供まで大盛り上がりのビュッフェに

行列はとだえません

もちろんおふたりもゲストの皆様との 懐かしい話がとまりません(笑)

お祭りのような盛り上がりとなり

いよいよクライマックスへと続きます

お手紙のお時間は

大切なご家族に向けてのありがとう

たくさん伝えていただきました

どんなものにも変えられないのは

おふたり自身の言葉です

お気持ちをその言葉に乗せて

しっかりと届けることができました

しょうたさん ゆいさん

おふたりが会場見学の際 たくさん悩まれて悩まれて最後に答えとして

「ひなたちゃんがいる会場だよね」

と教えてくださった日ー

兎にも角にも嬉しかったのを覚えております

どんな時も前向きで

どんな時も愛があってー

そんなおふたりの担当をすることができて

本当に幸せでした

この先もずっとおふたりの担当プランナーは

私です!

またいつでも帰ってきてくださいね

末永く お幸せに!

担当プランナー 荒牧ひなた  

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です