オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.21 皆様と楽しむ1日

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*たつやさん 新婦*るみさん
皆様といっしょに創り上げた1日をご紹介します

挙式は人前式にて
こだわりがたくさんありました



たつやさんはご両親と入場
親御様から「いってらっしゃい」の気持ちを込めて
送り出していただきます

皆様からの想いを集めるブーケ&ブートニアセレモニー
指輪を運んでいただくリングリレー



婚約指輪で愛を封じ込めるエンゲージカバーセレモニー

皆様からのお祝いの気持ちをたくさんいただく挙式となりました
ゲストの皆様と おふたりの幸せそうな表情が とても素敵でした*

お庭では愛知名物「お菓子まき」で大いに盛り上がり・・・
ここからは披露宴のスタートです!



披露宴前半のメインイベントは ケーキ入刀です



猫ちゃんのサブレをのせた 可愛らしいケーキにナイフを入れていただきます
ケーキの食べさせ合いファーストバイト
お世話になっている方からのラストバイト
お世話になっている方へのサンクスバイト

微笑ましい光景に 会場も幸せな気持ちに包まれました

披露宴後半のメインイベントは ストラックアウト対決!

結婚式でストラックアウトを行うのはとっても珍しく・・・
ゲストの皆様からも大歓声が上がっていましたね

順番にボールを投げていただき 特典を競い合いました
そして皆様にも 特典を予想していただくことで
景品が当たるチャンスがあり 楽しいイベントとなりました

披露宴の締めくくりには 皆様へのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェも行っていただき
文字通り「皆様と」楽しんでいただけた1日となりました



たつやさん るみさん
結婚式の中で 私に「ありがとう」の気持ちをくださったおふたり
私のほうが 幸せな気持ちをたくさんたくさんいただいていました
おいそがしい中にも関わらず いつも宿題を完璧に進めて下さいましたね
私はおふたりの 真っ直ぐな優しさに いつも笑顔をもらっていました
これからも あたたかくて幸せな家庭を築いていってください
ずっとずっとお幸せに!

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です