オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12/19 一足早いクリスマス*

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*なおひろさん 新婦*なおこさん

皆様と過ごす「一足早いクリスマス」

幸せな1日はファーストミートからスタートです



少し緊張しているとおっしゃっていた なおひろさんですが
なおこさんの素敵なお姿を見て 緊張もほぐれたようでした

挙式は人前式にて行われました



大切な親御様にも 挙式にご参加いただきたい
そんな思いから シンボルツリーのお手伝いをいただきました

親御様には なおこさん手作りの「家」を表す
オーナメントを オリーブの木につるしていただき
おふたりからは「星」を表すオーナメントをさして完成

皆様とつくる あたたかい挙式となりました

挙式の後は ガーデンでの写真撮影を進めていただきまして
披露宴のはじまりです

おふたりから乾杯のご発声をしていただき
まずはなおこさんのご友人から
思い出を振り返りながら スピーチをしていただきました

長いお付き合いだからこそのお話
私もそばで聞かせていただいて ぐっときました・・・

ここからは ケーキのイベントです!
ハートの形のイチゴが何個も乗っている
冬らしい 可愛らしいケーキに ナイフを入れていただきます



なおこさんのご中座はお姉様と

妹さんを大切に思う気持ちが とても伝わるご中座でした
そんな姿を見守るお父様も とても嬉しそうな表情をしてくださり
私も幸せな気持ちになりました

リメイク入場では

なおひろさんはサンタさんの帽子を
なおこさんはパペット人形をつけて
クリスマスらしい姿を見ていただきます♪

皆様に書いていただいたお手紙を 宝箱に入れていただき
お返しにクリスマスプレゼントをお渡し
ゲストの皆様と おふたりと 楽しいお時間を過ごしていただきました



なおひろさん なおこさん

いつもしっかりと準備を頑張っていただき
手作りのアイテムもたくさんご用意してくださいましたね
毎月お会いして 毎週のように連絡を取らせていただき
そんな生活がもうなくなってしまうのかと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです

でも これからもいつでも オランジュベールに遊びに来て下さいね
まずはタイムカプセルですね!
また おふたりにお会いできることを楽しみにしています



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です