オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"あなたと”

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました

いつもどんな時もふっと笑う笑顔が柔らかく
笑い声の中心にいらっしゃるような お打ち合わせのムードメーカー的存在の新郎ゆうへいさん
そしてそんなゆうへいさんをビシッと引っ張っていってくださる
誰かのためにとあれば広い心と優しさで助けてくださるような強さも兼ね備える新婦なつこさん


おふたりは同じ教会で出逢い 
同じ時間をともにすごしながら 今日という一日を迎えられます

テーマは“あなたと”
共にすごしてきた 時間 思い出 景色―
「こんなことあったよね」
そんな言葉が聞こえてくるような ゲストの皆様と一緒に幸せをわかちあえる一日となっております

そして思い出の詰まった教会で結ばれたおふたり
一日のはじまりは思い出の教会にて始まりました
沢山のゲストの皆様の目に浮かぶ涙は おふたりの一日をより一層かけがえのないものにします

大切な皆様の目の前で幸せを誓ったおふたりは
いよいよオランジュ:ベールへ移動し 楽しい披露宴のはじまりです

少し日も落ち着いてきた中 おふたりガーデンにてご登場!
「いいぞー!」
そんな声も届いてきました

歓談のお時間も楽しんでいただきながら…
ケーキのイベントも見どころです!
ライトアップされたガーデンで
おふたりとパティシエとで作成したオリジナルウェディングケーキに入刀します


そしてこれだけではおわりません
「おかあさん!」
どんな時も味方でいてくれたお母様―
“ありがとう”この言葉だけじゃ…と感謝のひと口を贈ります

少し照れくさいようなー
でも幸せいっぱいの最高の笑顔が生まれた瞬間となりました

そして後半は一大イベント“リフティング対決”!
学生時代のお仲間と懐かしい日々を思い出していただきながら
チーム対抗となります!

観客席のゲストの皆様も景品がかかっているので
投票したチームの応援に熱が入ります…!


中々難しいリフティングの技が続きますが…
最後はやはり新郎のゆうへいさんが決めてくださいました!
ゲストの皆様の声援や 選手の皆様の喜びの声―
まるでスタジアムにいるかのような熱気で大盛り上がりとなりました!

そしてお料理の締めには“お茶漬けビュッフェ”
これはおふたりも試食会にて直ぐに決められた一品ですー

男性も女性も大人から子供まで さらっと食べられる“お茶漬け”に
行列ができておりました!

そして結びに近づいていくにつれ
おふたりから皆様へ感謝の言葉を伝えるお時間となります

“ありがとう”
この言葉は普段口にすることも多いかと思いますが
この日に伝えられるこの言葉は いつもとは何か違う
特別な言葉になります

おふたりの言葉を受け止めるゲストの皆様の目に浮かぶ涙を見たときー
おふたりのこれまでの想いが届いた瞬間を感じられました


ゆうへいさん なつこさん
いつもおふたりと結婚式の準備のチェックからお打ち合わせを始めていた日々を
懐かしく思います

時には悩むこともあったかもしれません
でもどんな時もおふたりの笑顔は優しく
そんなおふたりに会うことがいつも楽しみでした

おふたりのこれから先の幸せな笑顔をー
担当プランナーとして
結婚式の“親友”として
心より願っております

末永く お幸せに!


おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です