オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.20 ふたりの好きなものを知ってもらう日*

11月20日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

優しくて キャンプが大好きな新郎 のぶひろさん
穏やかで可愛らしい新婦 ひかりさん

おふたりの共通の趣味はキャンプで なんと出会いもキャンプです!
そういうことで結婚式でもキャンプグッズが飾っていたりテーマになっています!


またおふたりたいせつなゲストにも おふたりの好きなものを知っていただく日に
なれば良いなという想いを込めて考えてきました

そんなおふたりの挙式はゲストの皆様に証人となっていただく人前式です
待合室では「幸せを運ぶ木」と呼ばれているオリーブの木に土を入れていっていただきます

そして挙式ではその木を証明として 
立会人代表の方にサプライズで「思い出という名の水」を注いでいただき
最後は「のぶひか」と書いているプレートをおふたりにはたてていただきました

おふたりらしさ満点の素敵な木が植えられましたね

挙式の指輪の交換では
愛犬のフランちゃんがたいせつな指輪を届けてくれました
たくさんファンサービスをしながら
おふたりのもとに指輪を届けてくださいましたね

“リングドッグ頑張ったで賞”として新郎新婦様から愛犬フランちゃんに
金メダルもかけていただきました
笑いが溢れたアットホームな挙式になりましたね


披露宴ではご友人の方 ご親戚の方からたくさんの余興もいただき
盛り上がりながら進んでいきます
ケーキ入刀は緑いっぱいのガーデンにて行いました
おふたりらしいナチュラルなウエディングケーキがとても素敵でしたね

お色直し入場ではひかりさんはシルバーのドレスに身を包まれ
のぶひろさんはベストで可愛らしく入場しました

親御様や来てくださったゲストの皆様に感謝の気持ちも
伝えて頂き披露宴めでたく結びとなりました


のぶひろさん ひかりさん

あたたかくてアットホームな結婚式になりましたね
お打ち合わせの中でおふたりとお話させていただいていた時から
きっとおふたりの周りにはあたたかくて素敵な方たちなのだろうと感じていましたが
今日の結婚式1日を通して 予想をはるかに超えるほどのあたたかい方たちに包まれて
おふたりが今まで生きてこられたということに気が付きました

それと同時にきっとこれはおふたりの人柄が
あたたかい方たちを引き寄せているのだろうと感じました

どんなときも笑顔で あたたかいおふたりとのお打ち合わせは
とても楽しかったです

また 地元で出会ったらお声をかけてくださいね!
おふたりの幸せを心よりお祈りしています
おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です