オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.07 Link~繋がっていく幸せ~

11月7日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

お話が上手で タキシードがとても似合う新郎てつやさん
お洒落でハイセンス 笑っている姿が印象的な新婦まりこさん
おふたりともとてもスタイルが良く立っているだけで絵になるおふたりです



お支度はおふたりべつで行い
タキシードとウエディングドレスに袖を通します
挙式会場でまりこさんを待つてつやさん

てつやさんは15年前 学生の時にまりこさんに恋をしていました
当時は想いを伝えることが出来なかったのですが
社会人になり 想いを伝え この日新郎新婦として迎えることになります

挙式会場でまっているてつやさんの肩にトントンと触れるまりこさんの手
振り返るとウエディングドレスに包まれ いつもの笑顔で立っているまりこさん
この日を迎えることが出来た幸せを噛みしめた瞬間でしたね


おふたりがご対面したファーストミートの後には
てつやさんからまりこさんへの想いを綴ったお手紙を書いていただきました
今までの想いを伝えることが出来た時間になりましたね

待合室ではエントランスに飾られている 
てつやさんの愛車のウェルカムカーお写真を撮ったり和やかに進んでいきます


挙式はゲストの皆様に証人となっていただき人前式を行いました
立会人代表は仲の良い友人カップルに証人となっていただき
涙あり笑いありの素敵な挙式となりました


披露宴では仲の良いご友人からスピーチをいただいたり
お写真を撮ったり進んでいきます
結婚式ではかかせないウエディングケーキは
とてもお洒落なおふたりらしいウエディングケーキになっています!


中座では両家の妹様が仲良いということもあり
新郎妹様と新婦妹弟様の5名で中座いただきました
兄弟の仲が伝わる素敵な時間になりましたね


お色直し入場はガーデンキャンドルの中から新郎新婦が入場しました
てつやさんの披露宴のはじまりとは違い 
タキシードもブラックのベロアタキシードになっています
まりこさんのカラードレス大人っぽいネイビーのドレスになっています!

ナイトの雰囲気が素敵でお洒落な入場になりましたね

親御様や来てくださったゲストに皆様に感謝の気持ちも伝えて頂き
披露宴めでたく結びとなりました


てつやさん まりこさん

とても素敵な1日になりましたね
お打ち合わせの中でもおふたりの出会いやお付き合いされてからのお話など
たくさん伺うことができ 私も楽しい時間を過ごせました

とてもお洒落なおふたりの結婚式は終始私もワクワクして
心を動かされる1日でした

15年前の恋が実り 新郎新婦として迎えられたおふたりが
キラキラした笑顔で過ごされていたことだけで私は嬉しく
おふたりは出会うべくして出会った運命のおふたりなのだと思わされることばかりでした

これからも初めて出会った日の気持ち
今日の結婚式の幸せだった気持ちを大切におふたりらしく
進んでいっていただけたら嬉しいです

おふたりの幸せを心よりお祈りしています
おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です