オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"いいなの日”

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました

どんな時も明るい笑顔がトレードマークの 新郎ゆうすけさんと
どんな時も優しい笑顔がトレードマークの 新婦ひなこさん

きっと悩むこともあったはずですが どんなお打ち合わせも終始笑顔のおふたり
笑い声がたえません

“こんなこともあったんですよ”
色々なお話しを聞かせてくださいました
おふたりは たとえ悲しいことがあっても
きっとそんな時も幸せを見つけられるようなおふたりなのです

そんなおふたりの一日は“いいなの日”
コロナ過ということもあり家族でのご結婚式を選ばれました
当日来られなかった人も 結婚式後おふたりの当日のお写真を見てー
“いいな”
そう感じて頂ける温もり感じる一日となっております

まずはお互いのお姿を初めて目にする“ファーストミート”
朝の光が差し込むチャペルにてご対面のお時間を御用意しました
「緊張するなあ」

そうおっしゃったおふたりでしたが お互いの顔を見ると“ほっ”
いつもの笑顔に変わります

そして大切な親御様とのご対面のお時間もすごしました
扉が開いて目の前に並ぶ 誰よりも味方でいてくれた親御様
“幸せになるんだよ”
“今日は本当にありがとう”

改めて今日という幸せな日を迎えた実感が沸くようなひと時となりました

挙式ではおふたりの考えた誓いの言葉に 笑いも起こりつつ…
夫婦となったおふたりを嬉しそうに見守る家族の目には 涙がうかんでおりました

“誓いの言葉”
おふたりの言葉だからこそ 温かみのあるワンシーンに変わります

そして挙式を結ぶといよいよ披露宴のはじまりです!
日の光が差し込むガーデンから ご家族のあたたかな手拍子包まれながら
おふたりのご登場です

家族との団らんのお時間をすごしながら…
後半に行われるドレス色当てクイズの投票も行います
“どれもすてがたい…!“
ひなこさんの用意した ゲストの皆様に選んでいただく色味の選択がどれも絶妙で
ゲストの皆様のお答えもさまざま
後半のお色直し登場に期待を膨らませながら つづいてのイベントへと進みます

ガーデンではケーキイベントを行いました!

おふたりらしい可愛らしいベリーのナチュラルケーキです…!
緑が広がるガーデンをふんだんに使って 家族に見守られながら初めてのケーキ入刀

そしてファーストバイトではゆうすけさんの大きなひと口に幸せの笑い声が広がりました

ケーキのイベントのあとは待ちに待ったお色直しです
ゆうすけさんとひなこさんの登場場所をべつべつにし
ゆうすけさんにもドレスの色当てクイズに参加していただきます!

階段の上から登場するひなこさんのドレスのお色味は…さわやかグリーン!!!
大好きなミモザのリースもぴったりのコーディネートです
そして見事あてられた方には素敵なプレゼントもご用意され イベントは大盛り上がりとなりました!

ご家族との時間はあっという間で 後半のお時間はおふたりのお気持ちをお伝えいただきます

“どんな時も味方だった”
“昔はこんなところにも遊びに連れてってくれた”
お打ち合わせの中でも沢山ご家族のお話しをきかせてくださったおふたり
伝えたい想いは沢山でしたが ご家族の目に浮かぶ涙を見たとき
“伝わった”
そう感じることが出来ました

ゆうすけさん ひなこさん
初めてお会いした時から笑いなしでは進まないほど
楽しい時間をすごさせていただきました

おふたりのその明るさは きっとおふたりにとって大切なご家族との時間が
形作ったものだと思います

今日という日がこの先何十年 何百年と続きますようにー
“いいな”の声が何度も聞こえてくる一日になったのではないでしょうか

温かなおふたりの担当が出来て幸せです
いつまでもおふたり仲良く
お幸せに!


おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です