オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11/6好きを詰め込んで*

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:ゆうじさん
新婦:ゆうかさん



結婚式準備を積極的にしてくれる、心優しいゆうじさん
明るくて、マスク越しでも満点の笑顔を見せてくれる新婦ゆうかさん

あたたかくて、誰とでも分け隔てなく接してくださる、素敵なおふたりです

そんなおふたりの一日をご紹介します

おふたりの始まりは『ファーストミート』から
おふたりのお仕度姿は秘密にして
挙式会場でお仕度を整った姿を見ていただきました
ゆうじさんはゆうかさんを見た瞬間、『かわいい!似合う!』と
ストレートに想いを伝えてくださいました




選んだ式は『人前式』
式は外の空気を浴びながら、和やかに進んでいきます
おふたりの結婚証明書は、ゆうかさんがお好きなパズル
待合室にてゲスト皆様にメッセージを書いたパズルをはめていただき
最後におふたりもメッセージを書いてパズルをはめていただきました
誓いの言葉はおふたりのご友人から伝えていただきます
ゆうじさん、ゆうかさんのことを知っているご友人だからこその誓いの言葉に
ゲストの皆様からは笑いも溢れていましたね

披露宴のスタートはおふたり手作りのオープニングDVDから
入場はおふたりともノリノリでしたね!

ゆったりとお写真タイムをお取りし
結婚式のメインイベント、ケーキのお時間
おふたりが考えたケーキは桜と紅葉があしらわれたケーキ
みなさんたくさんお写真を撮るくらい、おふたりらしく素敵なケーキです
仲良くケーキ入刀、ファーストバイトを行っていただきました




そしてあっという間にご中座
おふたりともご兄弟と仲良くご中座いただきました

お色直し入場後は、ドレス色当てクイズです
ゆうかさんの選んだカラードレスのお色味は【赤】
待合室でドレス色当てクイズを行っており
皆様にこれだ!と思うドレスの色味のお菓子を取っていただきました
そのお菓子に番号が振っており、番号が当たった方にプレゼントをお渡ししました
番号を決める方法は・・・
おふたりがお好きなダーツで決定です!
おふたり手作りのダーツ盤に、おふたりがそれぞれダーツを行いました
当たった方がまさかのダーツ友達で、びっくりでしたね!




楽しい時間はすぐに過ぎ、花嫁のお手紙のお時間
最後はたいせつな皆様に囲まれながら、門出です


ゆうじさん ゆうかさん
今日はどんな一日でしたか?

ゲストの皆様の笑い声、親御様の涙・・・
おふたりが一番楽しそうに笑っている表情
皆様からの祝福の言葉
ご友人、ご家族に愛されているおふたりを見て
私はとても幸せでした

お打合せはいつも楽しく、あっという間で・・・
これから打合せがなくなってしまうのは寂しいです
オランジュ:ベールはずっとありますので
遊びに来ていただけると嬉しいです

大好きなおふたり
ずっとずっとお幸せに*



おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です