オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9/20 HappyWedding*

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:せいしろうさん
新婦:しほさん



小学校が一緒だったおふたり
縁あって大人になって再会し、お付き合いがスタート
小学生の頃、せいしろうさんはしほさんが気になる女の子だったそう
まるでマンガのような、運命の再会をしたおふたりです

そんなおふたりの一日を紹介します

おふたりの始まりは『ファーストミート』から
お互いの晴れ姿を初めて見るのは挙式会場で
初めてあったおふたりの目には涙が・・・
ここで、しほさんからせいしろうさんへ、サプライズのお手紙をご用意くださいました

選んだ挙式は『人前式』
せいしろうさんは、女手ひとつで育ててくださった
たいせつなお母様と一緒にご入場です
お母様からの最後の身支度、チーフインの儀式を行っていただきました
しほさんも、お母様からゆっくりと丁寧にヴェールをおろしていただきました

おふたりの誓いのことばは、バスケットボールをトスしながら
おふたりらしい誓いのことばに、会場は笑いに包まれました



そして誓いのゆびきりげんまんをみなさんで一緒に歌い・・・
みなさんからの拍手が鳴りやまない中退場です


ガーデンではケーキイベントを!
おふたりが考えたケーキは一段で
シンプルだけど金箔をあしらっているおしゃれなケーキ
仲良くケーキ入刀、ファーストバイトを行っていただいた後は
いとこ様、ご姉弟にも召し上がっていただきました



にぎやかなお写真タイムを楽しんだ後は
手作りの生い立ち映像をご覧いただきました


そして、ここでサプライズが
元々、せいしろうさんのご友人からスピーチを頂くお時間だったのですが
実はしほさんのご友人がサプライズでスピーチをご用意くださっていました
これにはしほさんも涙が止まりません




最後は親御様への記念品贈呈、せいしろうさんからのご挨拶があり
パーティーはお開きになりました



せいしろうさん しほさん
今日はどんな一日でしたか?
通常の披露宴とは違った形での流れ
おふたりもどうしたらうまくいくのかたくさん考えてくださってのではないかと思います
今日のご友人の楽しそうな表情、親御様の嬉しそうな笑顔、涙・・・
私は皆様の表情を見て、おふたりが考えたこの日は大正解だったと思います

思いをストレートに伝えてくれるせいしろうさん
優しく、しっかりもののしほさん
おふたりならきっと、この先つらいことがあっても乗り越えていけると思います

お打合せはこれで終わってしまいますが
いつでもオランジュ:ベールに帰ってきてくださいね


末永くお幸せに*



おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です