オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

大好きに囲まれて

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*まさみちさん 新婦*みなさん

大好きなものに囲まれた1日をご紹介します♪

結婚式のスタートはファーストミートから



みなさんが まさみちさんの肩をトントンとして
今日はよろしくね の気持ちを伝えあいます

挙式は「人前式」にて行われました

ゲストの皆様からは ハートの形に糸をつないでいただく
"ストリングアート"のお手伝いをいただき
さらにおふたりで考えていただいた誓いの言葉も入った
世界に1つだけの結婚証明書を完成しました



真っ赤な糸でハートをつくり 真っ白な糸でハートを囲い
とても可愛らしい仕上がりとなりましたね

挙式の後はガーデンに出て
集合写真の撮影やお菓子トスを行います

この日はお天気も良く 青空がとっても綺麗でした◎

ここからは披露宴のスタートです

おふたりのことをよく知る上司の方から
仕事場でのエピソードを交えながら
あたたかいお言葉をいただきました

皆様とのお写真タイムを楽しんでいただき

まさみちさんのご友人からも
出会ったときの第一印象から
たくさんの思い出をお話していただき
会場は笑いに包まれました

ここでウエディングケーキの登場です
登場したのはなんと・・・大きな大きなバームクーヘンです!



そして おふたりの大好きなアーティストをモチーフにしたプレートや
色とりどりのフルーツも盛りだくさんで 本当に可愛い仕上がりでした

この美味しそうなバームクーヘンを
みなさんには 可愛らしいサイズで食べていただき

まさみちさんは釣りが大好き!ということで
お魚のクッキーを釣り上げて食べるファーストバイトを行いました
おふたりならではのイベントになりましたね

お色直し入場では ドレスの色当てクイズで選んでいただいた
ペンライトを振っていただき



会場が光に包まれて めちゃくちゃ綺麗でした・・・!
ライブのような雰囲気に 会場も大盛り上がりでした

披露宴の後半には
おふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェを楽しんでいただき
最後はみなさんのご友人によるスピーチをお話していただきました
大親友だという関係性が伝わる 素敵なお話でした

まさみちさん みなさん
結婚式を迎えていただくまで あっという間でしたね
4か月という期間の中 準備をたくさん
頑張っていただきありがとうございました

おふたりと初めてお会いした日
結婚式をいっしょに考えた日
全てが私にとって宝物です
これからもおふたりらしく 笑顔いっぱいの楽しい家庭を築いていってくださいね



(すごく素敵なパン皿 ありがとうございました!)

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です